ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

「 販促 」 一覧

ツイッターを利用してブログを書いてみた。

さて、現在21:34です。思いのほかチラシ作成に時間がかかりご飯食べて気がつけば …

お店にとっては当たり前だけどちゃんと伝わっているのか謎シリーズ

険しい顔で失礼します(笑)まぶしくて。。 何を隠そうわたくし、牧草ロールが大好き …

【同業者向け記事】めっちゃ顔出ししてて恥ずかしくないの?に対する答え

毎朝書いてるブラックボード。今日はブログのことを書いてみましたよ。って、このブロ …

「ニュースレターもう送ってくれなくてもいいよ」って言われたはなし

1ヶ月は早い。早すぎます!今まさにニュースレター9月号の製作が佳境に入っています …

あなたの血液型は何型ですか?というアンケートの結果発表ーーー!!!

8月も最終週に突入でちょっぴり焦っているわたしですこんにちは! アナタの暮らしを …

【同業者の方向け】チラシにも使えそうな4コマ漫画に挑戦した件

ようでんブログファンのみなさまこんにちは。今日も元気に更新中、ロングブログテキス …

「蛇口から水漏れしてるんですけど見てもらえるんでしたっけ?」とお客さんに聞かれました

このデータに関してはこちらのブログもあわせてご参照ください。 → なんか変な時は …

ようでんツイッターレシピもあるよ!8月の料理教室のお知らせ

おふぁようございまふぅーーー!こんにちふぁーーー!! みなさん寝不足ではありませ …

愛用ブラックボードの名前と消し消し動画と「たなかしんぶん8月号」と

いまさら何を言い出すの?な、今日のボード。たまに領収書の名前を間違えたりされるこ …

体操男子団体戦を見ていて感じたライブの醍醐味リアルの面白さ。

4時に起きて見ていたのはオリンピック体操男子団体決勝。いつもは寝坊の助なのに起き …

POPのないお店が理想!?

はいドーン! スタッフOとはスタッフ小川くんのことです。ゲーム好きな彼がやらない …

【でんきやさんの奥様限定記事】一緒にブログはじめてみませんか?

先日のブログにも書いた冷蔵庫の浄水フィルターの件をブラックボードに書いてみました …

買う理由がわからないものはどんなに安くても買わない

こんにちはー。暑かったり寒かったりラジ・・ えーっと(笑) まちのでんきやさん「 …

【手書きチラシ紹介】聞こえの相談会チラシはこうやって作っています

我が家では鍋ごと冷蔵庫に入れてるよー。 こんにちは。アナタの暮らしを明るく!でん …

【応募者のみなさまに感謝!】ようでん公式キャラクターの名前が決まりました!

このまえコンビニで発見したんですよ。アイスのコーナーで。 抹茶あずき黒みつだった …

たなかしんぶん7月号公開しました!ようでん公式キャラクターの名前も載ってるよー。

ようでんニュースレター7月号は、お客様のお手元に届くまでにもう少々お時間をいただ …

千葉のお友達から「目覚まし時計ください」との注文が入りました。

  おはようございまーーーーーす! もう夜になるところだけど今日はこの …

月末の風物詩ゆるブロいきまーす

えーっと。これまでのところ、 眉毛2票、チーク2票、シミ隠し1票、マスカラ2票、 …

長文ですがお伝えしたいことはただひとつ。社長がブログはじめてヨメうれしいの巻

土曜日ー!はやっ!!あせるわー。 いつもお店に足を運んでくださるかた、お電話1本 …

わたしのPOPのつくり方【リニューアル編】

一週間の流れが速いな。もう木曜日。やること終わってないからちょっぴり焦っています …