ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

「 イベント 」 一覧

ようでんツイッターレシピもあるよ!8月の料理教室のお知らせ

おふぁようございまふぅーーー!こんにちふぁーーー!! みなさん寝不足ではありませ …

【過去記事リンクあり】当店の料理教室はじめての人もリピーターの人にもお伝えしたいコト

「いきな~り♪こいし~て♫しまーったよーーー♪♪なーつーのひーのきーみに~♪」と …

補聴器は買ってからが大事です

今日はこれーーーーー。(使いまわしですけどチラシPOPとのコラボ) はじめての方 …

やきとり食べて「おいしいねー」って笑っているお客さんの顔を見ていてとっても幸せな気持ちになった『ようでん炭火フェス』終わりました!

  さてさて。今日はこれしか書けません! 『ようでん炭火フェス2016 …

【お客さんへの感謝のキモチを込めて】ようでん炭火フェス2016は明日開催です。

いきなりすみません!! #ようでん炭火フェス2016 が明日に迫っています。 は …

【応募者のみなさまに感謝!】ようでん公式キャラクターの名前が決まりました!

このまえコンビニで発見したんですよ。アイスのコーナーで。 抹茶あずき黒みつだった …

今月の料理教室が終わりホッとひと安心・・・してる場合ではなかった!次、次ーーー。

もう、ランチ会だよね。教室と呼べるほどわたし先生じゃないしー(笑)と思って付け足 …

いつもなにかに追われている気がする。ということでゆるブロっす。

今日はチャーミングなあの方のお誕生日と聞き書きました。ツイッターの投稿にクスッと …

今月のお料理教室のご案内を今頃書きました!

いやはや日本て広いのねー。 最近さぶさぶーだったからあまり気にもしていなかったの …

今日は何の日。聞こえの相談会ともうひとつ大事な記念日。

今日は何の日だーーーーー。 はい!これー。 聞こえの相談会。今月は今日でした。そ …

スギちゃんチャーハンが大好評!の料理教室おわったよー

こんにちはーーー! 明日はやすみだーーーー!! すみません。取り乱しました。 休 …

【補聴器ユーザーの方へ】電話機を耳にあてる場所はそこじゃなくてこっちですよー!

    雨が早くにやんで、急いで書きました。 アナタの暮らし …

後藤さんのツイートで知った方法でブラックボードにチラシを貼り付けるの巻

こんにちはー。アナタの暮らしを明るく!でんきや忍です。 今日はこのイベントの日で …

5月のお料理教室で作るのはこれ!ガチガチの健康生活じゃ疲れちゃうけどやっぱり手作り料理は素晴らしい。

おー、久しぶりにブログに登場の会長夫人だよー。(真ん中のキャップかぶってるのが信 …

お友達に教えてもらった簡単めちゃウマ「梅しそチャーハン」を作ってみた!

ぜんぜん仕事がはかどりません。 アナタの暮らしを明るく!でんきや忍です(^^)/ …

安心感優先!ブラックボードに顔写真を思い切って貼り付けてみたYO!

こんにちは! アナタの暮らしを明るく!でんきや忍ですっっっ。。。 今日もツイッタ …

お弁当箱にいろんなおかずを自由に詰めてお持帰り~♪料理教室終わりました

こんにちは! 今日のブログもやっぱり料理教室のことー。無事終わりました。 アナタ …

料理教室前日はとっても大事な準備の時間

もうね、どうでもいいこと書き過ぎのブラックボードです。こんにちは! アナタの暮ら …

商品は良くて当たり前。それを扱う「人」によってお客さんの満足度も変わるのかもしれない。

鯉のぼりのバルーンアートはスタッフ小川の母上作ですよー。 わたしはこういったたぐ …

4月の料理教室テーマは「お弁当」。普段のご飯作りにも使える時短レシピが決まったYO!

こんにちは! アナタの暮らしを明るく!でんきや忍です。 ブラックボードにお片付け …