ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

「 でんきやさんの毎日 」 一覧

長文ですがお伝えしたいことはただひとつ。社長がブログはじめてヨメうれしいの巻

土曜日ー!はやっ!!あせるわー。 いつもお店に足を運んでくださるかた、お電話1本 …

今日は何の日。聞こえの相談会ともうひとつ大事な記念日。

今日は何の日だーーーーー。 はい!これー。 聞こえの相談会。今月は今日でした。そ …

ドラム洗用お掃除ブラシがパナソニックストアで買えるようになりました!

こんにちはー。今週もはじまりましたー。 アナタの暮らしを明るく!でんきや忍です。 …

個を出して発信していたからSNS上のゆるいつながりでも相談してもらえた。黄色い照明がつないだ不思議な出会い。

昨日のブログの最後に添付したこの写真。 左からうちの祐次社長、ヨメしのぶ(わたし …

お得意様が一番大事なんだよーーーーー!!!

  本日は晴天なり。気持ちいい季節になってきましたねー。 こんにちは。 …

現場写真があるとなにかと助かります!!

こんにちは! 5月も今日でおわりです!まだ朝晩は寒くて今日も暖房入れてましたー。 …

人はいくつになっても変われるよ。素直な人なら変われるよ。

どーもー。わたしです! って誰だよー。 北海道の網走市の隣町に位置する美幌町(び …

「ブラックボードって毎日書いててすごいねー。」に対する回答。

どーもー。わたしです!ヨメです。 でんきやさんでヨメ業やってますしのぶです! 今 …

でんきやヨメの仕事シリーズがスタートしました

シラカバ花粉にブタクサにカモガヤにー、あとなんだー、とにかく花粉攻撃が強まってき …

SNSってすごいねっていう話なんですけど最終的にはタカナ食べたいっていう話

みなさま熱中症だいじょうぶですかー?   ヨメは涼しい店内ですけど一歩 …

ようでんキャラクター名募集の件【途中経過報告】

朝のブラックボードはこんなことを書きました。 暑いーーーーーーーーーーーーーーー …

こんなに晴れてるってことはついにあの車の出動だー!アンテナだー!

ほんとうは豆腐じゃなくて「冷奴」って書きたかったんだー(゚∀゚) こんにちは。ア …

現在名前募集中のキャラクター使ってグッズ展開したいよう。もう宣言しちゃうよう。

晴れたよー。窓ふきしたよー。でも拭いてる最中とつぜん雲行きあやしくなってきて「慣 …

雨が降ったらカバーかければいいじゃない。

こんにちは! アナタの暮らしを明るく!でんきや忍です。 今日は雨です。 雨が降っ …

ルーカレーとは違った美味しさ!さらさらスパイスカレーをおうちで作るならこれが便利。

こんにちは! アナタの暮らしを明るく!でんきや忍です。 なんだかもう土曜日なのー …

久しぶりに雪だるまちゃんが帰って来たってよ!

突然スミマセン。 このブログの読者さんは覚えていますでしょうか。当店の看板娘、雪 …

料理教室前日はとっても大事な準備の時間

もうね、どうでもいいこと書き過ぎのブラックボードです。こんにちは! アナタの暮ら …

チラシやPOP作りに大活躍の愛用文房具のご紹介

  こんにちは! アナタの暮らしを明るく!でんきや忍です。 たらんぼ( …

過去の投稿や販促物で未来の自分が助けられることもある

こんにちは! アナタの暮らしを明るく!でんきや忍です。   毎日ブログ …

考えてばかりいないでとりあえず行動してみたら意外と道はひらける

こんにちは! 今日は晴れたー。 アナタの暮らしを明るくでんきや忍です。 &nbs …