YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

ようでんの新サイト完成はまもなくです!

さてさて師走も本格的にせわしなくなってきました!

まいにち何かに焦っています、シノズですこんにちは。

今日は撮影していました。

なんの?

新しいサイトに使う写真を、です♪

社長のも撮影して私のも撮影して。なんだけどちょっとまだ足りないのと納得いかないのとで(笑)明日また撮影します!もう期限が迫っているのでね。
というかかなり遅れているのでね。

今年の5月から打ち合わせ開始してました。新潟のウィザップさんのハカセと岸ちゃんにお願いしています。

https://yoden.co.jp/2017/05/17/post-7031/

あれから一度打ち合わせして会えないときはメッセンジャーでやりとりして、、、そんなこんなで12月。
あっという間です!
たぶん今頃お二人は必死で作ってくれているはず(笑)ありがとうございます。

どんな感じのサイトになるかは前回少し見せてもらったんだけど早くみなさんにもお見せしたいー。
ほんとシンプルながらも見やすくていい感じなんです。
こんなでんきやさんのサイトないよね、っていう。
っていうかもはや何屋さんだろ、、って感じ(笑)

これくらいいいよね、岸ちゃん!
最後の写真なんてなんだよ、って感じですが(笑)とにかく私も楽しみな新ようでんサイトの公開はまもなく、です(たぶん)

サイトを新しくしたからって劇的にお客さんが増えるわけでもない。
こんなにお金かけてまで作る必要ってあるの?
そんな疑問も出て来ますけど、これからのようでんには必要だと思った。
サイトでの集客という位置付けではなく、今のブログとSNSを補完する意味合いでのサイト。
すでに繋がりある人に向けての意味合いも強いサイト。
SNSで興味持った人に情報提供できる意味合いとしてのサイト。
より親切に。より私たちを知ってもらえるように。聞きたかったこともこのサイトを見ればわかるように。

そんな気持ちを込めて。

みなさんとより仲良くなれるサイト。

そんな風になれたらサイコーだな。

 

というわけで。
ハカセさん。岸ちゃん。
よろしくお願いします!
明日。気合い入れてまた撮影します!笑

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP