ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

シノズキッチンin大阪は男性中心グループに12月4日開催予定です!

   


機内からこんにちは!ようでんのヨメしのぶです!

今日は陽田さんの新店舗のお披露目会に洗濯機事業部としてお呼ばれしたので東京に向かっています。この話はまたたっぷりとブログに書きたいな。洗濯機事業部ってなんだよ!ですもんね笑

新店舗オープンに当たって関係先業者枠での参加です。(それでもなんだか違和感半端ないw)

 

そしてそして、私が飛行機の中でブログを書くようになるなんて・・・笑、なんだか落ち着きませんが張り切って書いてみたいと思います!

短いけどーーーーー!

 

このスパイス達は12月4日にシノズキッチンin大阪で使う分です。13名くらいの参加と聞いてます。スープカレーとかローストビーフとか色々作ってきます。男性中心なので男性向けの内容にしてお話し考えよっと。

度々SNSで大阪大阪って書いていたら、「大阪くるんですかー、何日ですかー、お会いしたいですー」って言ってくれる人がいたりして嬉しかったです。

でも今回は非常にタイトなスケジュールであり、一般公開で募集しない形だったのでシノズキッチンやったらすぐにまた美幌に帰らなくてはなりません。

釧路、新潟、北見、に続き4回目となるシノズキッチン。出張料理教室のことをそう呼んでいます。

呼んでもらえるありがたさとともに、もっとたくさんのレシピをご提供したいなっていう気持ちも芽生えてきてます。
今はスープカレーを中心としたコンテンツなのですが、他のバージョンとか、要望に合わせた形とか、色々考えてみたいなと思っているところ。

その前にレシピ本を完成させてその本に沿ってシノズキッチンをするっていうのが理想的なのかもしれません。

(って、よくよく考えたら私っていったい何屋さんなのかしらと思う今日この頃、なんだっていいよね、お役に立てることをやって行くのみです)

 

とにかく、早く本を!

早くレシピ本「シノズごはんvol2」を作らないとおおお。

 

もちろん参考書はこちらです。

では行ってきます!!

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - シノズキッチン , ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です