YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

スープカレー盛り付け選手権の開催をここに宣言いたします!

さてさて、さてさて!
スパイスが皆さんの元に届き始めてきました!

ドキドキワクワクのシノズですこんにちは!

そこで!!

突然思いつきましてこんなことをしてみようかと思ってます!

【スープカレー盛り付け選手権】の開催をここに宣言します!(笑)

すいません。勝手に開催決めました。
しかも今頃発表。
スパイス送る時そうやって書けばよかったね。

今朝ツイッターとフェイスブックにこの内容を投稿しましたが全員が見てくれるとも思えないけどとりあえず見てくれた人はよろしくおねがいします!

スープカレーを作ってお皿に盛り付けて写真撮ってSNSに投稿!
(#スープカレー同盟 #シノズキッチン #ようでん)
いずれかのハッシュタグつけてくれると見つけやすくて助かります。

あ。ちなみに。今回の第4弾で購入した人だけではなく、過去に購入してくれていてまだ家にあって、これから作る人は全員対象です!

そして。
私の独断と偏見で勝手に大賞を決めます。
すいません!
判断基準は「素敵な盛り付けかどうか」
これのみです。
いや、多少シノズの好みも入ります(笑)
バランスとか配色とか写真の撮り方なんかも見ます!
偉そうにスイマセン!!!
トッピングの種類とかはカンケーなく全体のバランスで決めようと思いますーーー

 

大賞の方には、
スープカレーのスパイスセットが3つプレゼントされます。
またスパイスかよ!(笑)
でもね、バジル入りバージョンの非売品です。レアです。
バジルが入るととたんにお店感がかもし出せちゃうのでなかなかおススメ。

こんな感じになりますー

 

というわけで。

みなさま、いろんな盛り付け楽しんじゃってくださいませーーー♪

過去のみなさんの投稿写真もなかなかキレイな盛り付けばかりだよー。

それぞれ個性が出ていて面白い!

トッピングを変えたりするだけでもガラッと雰囲気変わりますからねー。あとお皿とランチョンマットとか。
いろいろ試してみてね♪

それでは、皆様の投稿を楽しみにしていますーーー。

***************

追伸:

スパイスセットがもしかしたら誤発送されている人いるかもしれません。
Aさんにいくはずの5つがBさんに届いたりとか。
お手紙をそれぞれのお客様に書いたんですけど、違う人の手紙が入っていたりとか!
オーマイガー――――!!!

そんな時はこっそり教えてくださいねー。
足りないときはすぐに送ります!
慌てん坊のシノズより。

 

さらに追伸:

このスープカレーにはライジングサンが良く合います!(笑)

お伝えしたいことは以上です!

ようでんを応援してね!

募集中2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP