ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

スープカレーのスパイスセットご注文いただいた方へ。最新の進捗状況のご報告。

   


そうか。10月27日(金)に受付開始したのかー。

スープカレーが作れちゃうスパイスセット。かれこれ2週間ちかく経ってしまったーーー!

こんにちは、シノズです。スープカレー屋さんのシノズです。
SNSを通して実質3日間くらいの期間しか受付しませんでしたが、トータルで241セットのご注文をいただきました。
その後毎日少しずつスパイス工場を稼働させ、着々と準備が整ってきています。

一袋ずつ手作業で計量していきます

計量スプーンはこれね

ん?

しっかりと封をして

シール貼ってー

6袋で一つのセット

1つの袋に入れてテープで留めて完成

って、なかなかしつこいね、こうやって写真並べると(笑)
ツイッターには毎日なにかしらのスパイス工場の写真をアップしているので、ハッシュタグは #スープカレー同盟 か #スパイス工場 で検索すると出てくるかと思います。
サブリミナル的にフォロワーさん達のあたまにこの画像たちがインプットされ、やがてわたしはカレー屋さんのシノズとして認知されていくのであった。。おほほ。

そんなことを言っている場合ではなくて。

途中で気がつきました。
材料のスパイスが足りないことに・・・

すぐ注文しました。えへへ。

ほんとすみません!
なかなかスムーズに進みません(笑)

とはいえ。

かなりゴールは間近です!
ちょいとお急ぎのあの方やあちらのグループの方達にはもしかしたら少しだけ早く発送するかもしれません。
間に合うように手配しますんでご安心くださいね。

と、そんなスパイスセットの進捗状況(最新情報)でした!

みじかーーーーー!ブログみじかーーーーーー(笑)

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - シノズキッチン , , ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です