ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

雪降ったけど行って来たよー!シノズキッチンin北見(プロローグ編)

   


今日はシノズキッチンin北見当日。

なのに。なのに。。

朝起きたらこんな景色が広がっていました!

 

まだ11月始まったばかりなのに冬景色。

主催者のワッカのTwitter。か、かわいいいいいいーーー♡

参加者のカワキーは当日使わせていただくお米「ななつぼし」持参で比布町から来てくれました。雪降ってたねー。

 

シノズキッチンの会場に行って知ったのですが、湧別町とか網走とかからも来て下さっていて、まあカワキーも比布町からも来てくれていたし比布町民なのになぜか出張先の釧路から来てくれた友人めぐっちょもいたりして笑。

お気をつけてーーー(笑)

 

でもね、フェイスブックさんからのお知らせによると去年の昨日(11/3)はこんな投稿をしていたのでした。

いや、あなたも除雪手伝いなさいよ!

はい(笑)

でもね、今日もね。私が出かける頃にはもう除雪してくれていて、、、

信子さん有り難う!!

躍動感ハンパないっ!

まあ、そんなこんながありつつも。なんとか北見まで行けました。

そして、、、あーでもないこーでもない、わーわーとワイワイ楽しく無事シノズキッチンin北見も終わり。

 

 

無事終わったよね。

帰り道で急激にお腹が減って運転できなくなったら困ると思いお茶会会場で買っておいたあんどーなつを食べました。

ワンパクかよ。

ってゆーかシノズキッチンの説明はどうしたよ。

詳しくはあすのブログを要チェックですよ!明日書きますよ、まとめて書きますよっ!

さて、

大幅に遅れておりますニュースレター「たなかしんぶん11月号」の執筆活動に入らせていただきます。それでは御免!

それにしてもすごい参加者さんの数!

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - シノズキッチン , , , ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です