ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

春日さん’Sごはん(feat.シノズ)をみんなにも見てもらいたくてまとめてみました!

   


11月になりましたーーー!!!

カレンダーもあと2枚になった。焦ってきた!っていうか、毎月焦ってるよね(笑)

いつだったっけあれは。「シノズごはん」っていうタイトルのレシピブックをSNS上で販売しました。私のツイッターのフォロワーさんやフェイスブックのお友達が購入してくれました。
なので全国あちこちでこのシノズごはんの中のレシピが調理され食卓に上るというそれはそれは幸せな体験をさせてもらってます。SNS上でそれを見ることができる。それがいまだに続いてる。何度もリピートしてくれている。ありがたすぎて泣ける。

そんな中でもいちばんダントツでこのレシピ達を作ってくれているのが春日さん(@kasuga_laneige )かなーーー。

私と一緒で短パン社長が大好きな春日さん。単身赴任中の旦那様のことを一番に思ってて帰ってきたらこれも作ってあげよう、このシノズごはんはリストに入れとこう、って言ってくれててほんとありがとうございます!

SNS上の投稿を拝見しているともはや私の掲載したレシピをアレンジしたものが素晴らしスギてそれは春日さんのオリジナルレシピかもしんない、というレベル!!
私も真似したい!って思う物ばかり。
こんなにたくさんチャレンジしてくれてSNSに投稿してくれてオイシイって言ってくれてお写真もステキで。。。
もうこれはみなさんにも見てもらいたい!

というわけで、今回は今までの春日さんの投稿からお写真を拝借して勝手にご紹介しちゃおう!というブログです(笑)

春日さん’sごはん( feat.シノズ)

ツイッターの貼り付けだとロングロングスクロール必至なので写真でご紹介。

豆腐のガーリックステーキ

キノコのたっぷりしょうがスープ

の、アレンジでお豆腐と

さらにはパスタにまでアレンジ

ジャガイモとちくわのペペロンチーノ

レンチンなすのしょうがソースのソースを使って牡蠣に!

そしてお肉に!!

にんじんラぺは数え切れないほど作ってくれてる

4本分一気に作ってくれたり

生ハムで巻いてアレンジしてくれたり

ベーコン混ぜてくれたり!!(おいしそー)

すごいよーーー!ね。ぜんぶおいしそうでしょー。

とにかくですね。

まだあると思うんですがこの辺にしておきましょうね。おなかすき過ぎてタイヘンです!!!

9月下旬にこの本をお届けして以来たくさん作ってくださってます。

そんな春日さんの最近のツイートをご紹介して今日はおしまいにしましょう。ほんとおなかグーグーなってきました(笑)

だからーーー。アレンジがハンパなく上手ーーーーーーーー!!!うれしいね♡春日さんいつもありがとうございます!

ちなみに春日さんとはお会いしたことありません!それなのにね。すごいね。いつか会える日を楽しみにしていますねー。もう少しで短パン米も食べられるしそれに合わせたおかずまた作ってくださいね♪
そして、私は、シノズごはんVol.2頑張って作りますーーーーー。

 

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - シノズキッチン , , ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です