YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

スパイスセット注文締め切りました。たくさんのご注文ありがとうです!!

さてさて忙しくなりそうな1週間が始まりました!ようでんヨメ忍です。

そうそう、今日の朝9時に締め切ったよーーー!
もう知らないよーーー!!!欲しかったーとか言っても知らないよーーー!!!

スパイスセットの注文締め切りました!

 

今回もたくさんのご注文いただきました。
ツイッターが一番多いかなー。
もともとはツイッターのひとつの投稿から始まったスパイスですからねー。
ツイッターとフェイスブック、あとは少ないけれどインスタグラムと直接のメッセンジャー経由、ブログコメントもあったな。
全部合わせて220セットを超えるご注文となりました。

木曜の夜に(思い出したように)注文受付を開始。本日月曜朝で締め切らせていただきました。

もしも。ほんとうにもしも注文忘れてたーと言う人は私にこっそりと教えてください。なんとかなるかもしれないしならないかもしれませんが(笑)
ツイッターではなんとホンモノの笑プロのスープカレー屋さんからのご注文も入ってひそかにびびっております笑
どんなことしているのか見てみたかったんだと思うけど。
こんなただのでんきやさんが売っているスパイスセット気になりますかね。。。
そうか。ふむふむ。

ま、それはさておき、
改めてお礼もうしあげます!
たくさんのご注文、ありがとうございました!!!

一生懸命お作りしてなるはやでお届けできるようがんばります!

たぶん、年内には・・・ごにょごにょ。。。

それよりなにより。

店内が・・・

バタバタしてきたんで。

今日はこれまで!(何の説明もせず笑)

また明日楽しいご報告ができるといいな。

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP