ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

スパイスセット注文締め切りました。たくさんのご注文ありがとうです!!

   


さてさて忙しくなりそうな1週間が始まりました!ようでんヨメ忍です。

そうそう、今日の朝9時に締め切ったよーーー!
もう知らないよーーー!!!欲しかったーとか言っても知らないよーーー!!!

スパイスセットの注文締め切りました!

 

今回もたくさんのご注文いただきました。
ツイッターが一番多いかなー。
もともとはツイッターのひとつの投稿から始まったスパイスですからねー。
ツイッターとフェイスブック、あとは少ないけれどインスタグラムと直接のメッセンジャー経由、ブログコメントもあったな。
全部合わせて220セットを超えるご注文となりました。

木曜の夜に(思い出したように)注文受付を開始。本日月曜朝で締め切らせていただきました。

もしも。ほんとうにもしも注文忘れてたーと言う人は私にこっそりと教えてください。なんとかなるかもしれないしならないかもしれませんが(笑)
ツイッターではなんとホンモノの笑プロのスープカレー屋さんからのご注文も入ってひそかにびびっております笑
どんなことしているのか見てみたかったんだと思うけど。
こんなただのでんきやさんが売っているスパイスセット気になりますかね。。。
そうか。ふむふむ。

ま、それはさておき、
改めてお礼もうしあげます!
たくさんのご注文、ありがとうございました!!!

一生懸命お作りしてなるはやでお届けできるようがんばります!

たぶん、年内には・・・ごにょごにょ。。。

それよりなにより。

店内が・・・

バタバタしてきたんで。

今日はこれまで!(何の説明もせず笑)

また明日楽しいご報告ができるといいな。

 

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - お知らせ , , ,

 

Comment

  1. あさこ(名古屋) より:

    ダメもとですがスパイスセット、3つほど注文可能でしょうか?締め切り後にすみません!うっかりしておりました(>_<)
    ちなみにですが、直接店舗受け取り希望です。

    • ヨメ ヨメ より:

      おおおおおーーーあさこさーん!また帰省されるんですね。こっそりとご用意しておきます!3セット了解です!!!

  2. あさこ(名古屋) より:

    ありがとうございます!よろしくお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です