ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

スパイスセットの受付まだですがスパイス工場稼働開始のお知らせ

   


どーもどーも!
まちのでんきやさんようでんのヨメ忍です。

昨日は聞こえの相談会でした。

こういうことをブログに書いた方がいいのでしょうがあまり面白くないですよね。
それ以外の記事がオモシロいのかと問われたらもうなんにも言えないのですが、詳しく知りたい人は私のツイッターを要チェック!(笑)

 

補聴器関連の過去記事はこちらからー。

 

写真で振り返る当店の「聞こえの相談会」

↑こんなのとかもあるよー(笑)

あのですね。昨日からわたし本格的にある作業を始めていましてね。

 

大きなローリエの葉だねえ

 

本格的に。。。

 

これはBスパイス

 

袋詰め作業を。。。

 

はじめております!
勝手に!!

 

何を?

はい。それはあのスープカレースパイスのスパイスセットを作る作業です!

スパイスセット販売のきっかけはたった1人のお客様でした。

使えるようになってうれしくてやたらブログカードを多用してしまう(笑)

第三弾の発売にむけ地道に、ひたすら地道にスパイス工場稼働させております!
受注生産方式なのですがちょっと自分の心に余裕も持たせたいので(笑)すこしだけ先に作っております。
たぶんこれくらいのオーダー入るだろうなっていうのは過去2回の販売で肌感覚的にわかるのでそれなりの量を確保すべく仕入れもしました。
どうしよう。とか言ってぜんぜんオーダー入らなかったら・・・。

その時は自家用で消費するので大丈夫です!

毎日毎食スープカレーです。
スープカレーダイエットです。

(いや、これマジでダイエット食になると思います。ご飯をドカ食いしなければ)

そんなわけで、あの人やあの人やあの人にあの人なんかの顔を思い浮かべながらスパイスセットちまちま作っていますのでもう少々お待ちくださいね。

気になるオーダー受付開始時期は・・・

 

私にもわからない!w

 

気がむいたらさらーっとSNS上で受付します。
このブログにもその時はちゃんと書くのでご安心ください。
ツイッター、フェイスブック、インスタグラム、ブログでの販売をよていしています。

 

さてー、今日のBスパイスの袋を閉じるシーラー作業に戻ります!

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - SNS, シノズキッチン , , , ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です