ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

【速報】早速汚してしまったKeisukeokunoyaパックTシャツの現時点でのお洗濯状況報告

   


なんだか

 

今日はとっても

 

いい天気ーーー!

 

10月のはじまり。日曜日でしたのでちょいとお出かけに。

道の駅あいおい

 

その隣の相生(あいおい)鉄道公園

 

ロケ地。そう。
今日はKeisukeokunoyaパックTシャツを着て写真を撮ろうと思ってました。

Keisukeokunoyaについてはブログにも何度も書いてるかな。
ここをご参照くださいね。(って10件もあったよ(笑))

この記事だけでもよんでくれたらうれしいな。
関係性ブランドKeisukeokunoyaは間違いなく販促の教科書だ(byまささん)

今日は詳しく書きませんので先を急ぎますねっ。

こんな感じのロケ地で撮影開始!

 

コンテナ列車もそのまま置いてあったり

 

社長の撮影時間はごくわずか(笑)

 

使われていない線路での撮影もできたり

 

ちょっとどこ行くのーーー!

 

意味なく空を見上げたり

 

シラカバ前での一枚を撮ったり

シラカバアレルギーなんですがね(笑)

お天気も良く浮かれ気味で撮影を終え家路につき試作のローストビーフを作っていました。(いきなり話飛んだな)

もっと大きなお肉買えばよかった

 

ローストビーフが焼き上がりアルミホイルで包んで蒸らして、天板に残った肉汁に赤ワインと水としょうゆを混ぜて加え木べらで焦げ部分をこそげ取っていたときに事件は起きました。

跳ねたんですね。

ソースが。

この天板でこそげ取っていたときにソースがはねたんです。私の上半身に。

 

そうです。さっきまで浮かれて撮影していたあの白いパックTシャツ。まだ着てました。
白いんだーこのTシャツがー。

よりによって白いんだーーー。

 

というわけでこんな感じになりました。

 

さっきまで浮かれて撮影していた白Tシャツ

 

もう条件反射的にスマホで撮影し、すぐさまKeisukeokunoyaのクリーニング担当職人壁下さんにメッセージ。
この間、わずか1分ほど。

すぐに返事が来ました。

 

 

たすかるーーー!!
すぐに返事来て専門家のアドバイスもらえました。

で、すぐにつけ置き。

水につけて台所用洗剤入れてつけ置き

 

その後熱湯追加して50度くらいにして放置しました。

2時間後くらいかな。かなり落ちてる。

 

たすかったーーー!

というわけで明日結果報告します!

まあ、たぶん大丈夫でしょう。
このブランドはアフターケアもハンパないのだ。半永久保証付き。
事件発生後1分でメッセージできて5~6分で返事が来て対応してくれるとかスゴ過ぎますよね。
ちなみにわたくし、少し前に同ブランドの綿セーターを何かしらのペンでシミをつけてしまって自己流であれこれやってしまって困って壁下さんに相談して結局大阪の壁下さんのクリーニング店に綿セーターを送りました!(笑)このセーターも「白」だったーーーーーー。
ちゃんと染み抜きしてくれてきれいになったってさ!(あ、この場合のクリーニング代はちゃんと払いましょうね)
まだ返ってきてないけどー。

重ね重ね壁下さんありがとう!
もう汚しません!!

 

塾長ほんとありがとう!

 

 

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - ヨメのお気に入り ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です