ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

人生初のレシピフォトブック完成に浮かれる私からのお知らせはこちら!

   


なにかとお知らせ忘れの多いわたしです!

お盆休みとかーーー

料理教室のご案内とかーーー

こちらのブログに書いていませんでしたねっ。

(あ、料理教室お申し込み絶賛受付中です)

 

こんにちはー。
ようでんのヨメ忍です。
なにかとバタバタしててブログのコメントへのお返事もできずごめんなさい!明日にはかならず!!

そしてあともう一個あったなあ。

これこれーーー。

レシピフォトブック完成のお知らせです!

ちょっと、いや、かなり薄めのレシピ本完成!

ででん!

薄くてちっちゃいです!

 

中はこんな感じ

タイトルは「シノズごはん」~シノズキッチンから飛び出したシンプルレシピ10選~

今までの料理教室をさかのぼり厳選したレシピ10品を集めて本に掲載しました。
評判が良かったり私自身が気に入ってるものです。

はじめてのレシピ本がうれしくて内心浮かれているのはナイショです

ほんとうに小さくて思ったよりもはるかに薄く仕上がってきてビックリしたけど(薄い薄い言ってゴメンナサイ)、中に掲載したレシピには自信アリマス。
カンタンだし美味しいです。
私自身が考案したものや妹のレシピや料理本のレシピのアレンジなど混じってますけどどれもカンタンですぐ作れるはず。

そのレシピに対する想いとかもちょっとだけ書いてあります。

現在ツイッターとフェイスブックで販売受付開始していまして、33冊のお申し込みがあります。あとは新潟のシノズキッチンに参加される方12名の分はプレゼントさせていただく予定。

価格は送料込み(全国一律)1冊1000円です。
全24ページ。
レシピ10品掲載。
支払方法は銀行振込(後払い)です。

 

というわけでこのブログでも受付しますねー。
もし薄くて小さくてもいい!っていう人は(笑)ブログのコメントに書き込みお願いします。メールちょっと埋まっちゃうのでコメントお願いしますねー。

 

締め切りは・・・

(どうしようかな)

・・・・・

8月13日(日)の昼頃までーーー。

なんとなくの締め切りです。良かったらどうぞー。

次はもっと厚めのレシピブック作りたいなあ。

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - お知らせ , , , ,

 

Comment

  1. 勝村 律子 より:

    勝村 律子です。
    遅ればせながら、レシピ本欲しいです。
    よろしくお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です