ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

スパイシーなスープカレーのスパイスセット販売第三弾始まってます!!

   


今日はこれを書いておかなくちゃねー。

こんにちはー!ほんとうはカレー屋さんだった「ようでん」ヨメ忍ですーーー!!

ほらね。このとおり。

 

今日SNS上でスパイスセットの販売第三弾を行いました。正確にはまだ販売中です。昼の12時過ぎに発表しますねーって朝のうちにお知らせしておいて、お昼に合わせて今日スープカレーを作ってー、ちょっとバタバタしちゃって12時ちょっと過ぎちゃったんだけど盛り付けしてー、写真撮ってー、投稿の文章考えてー、ポチっとね!送信!!

Twitterはこんな感じで投稿しました。ここにコメントが今現在で22件入っていてスパイスセットが「79」のオーダー数。

 

フェイスブックにも投稿しました。

 

フェイスブックは16名のかたからの注文が入り「74」のオーダー数。

Twitterと合わせると現在の時点で153セットの注文が入っています!!!

 

今までで最速でこんなにオーダーが入っているかもしれない。。。これを書いている今も注文コメントが来ています。リピーターの方もたくさんいるし、はじめましての方もけっこういる。
とにかくしみじみうれしいです。ありがとうございます!

こんなどこの田舎のでんきやかもわからないような(笑)会ったこともない私に(SNS上のやりとりだけで会ったことない人は17名くらいいます)カレーのスパイスを注文するなんて。これだけ聞いたら、「本気かよ!」って思うでしょう、周りの人は。でんきやからカレーを買うなんて!ってね(笑)

 

これが1セットの内容です

(パウチされた袋が6袋入ってます)

まあ、この話は書けばゼッタイ長くなりそうだから今日はとりあえずのご報告と、このブログでも書いておかなくちゃということで。
もしブログしか見ていない方で、スパイス欲しいよーっていう人がいましたら、コメントに書き込みお願いしますねー。何個でもOKです。
1セットは約4人分(二人でも食べきれる量ですw)レシピ付き。
1セット700~800円予定しています。
スパイスの仕入れ状況で決定します。値上げしてしまいごめんなさい(前回は500円でした)
送料は一律500円。

締め切りは7/24(月)朝9時です!!よろしくどうぞ!

ではではー、また集計にもどりますー。

 

あ。

ちなみに。

このスパイスの発送はまだまだ先になるのでご了承くださいね。
これからスパイスを取り寄せ、調合作業し、袋詰めし、シール貼り、梱包、発送作業となります。
気長に待っていただけるととってもうれしいです!

今日は鶏胸肉のターメリック焼きをトッピング

 

今日も辛かったーーーーーーー!!!

汗が吹き出たよーーーーーーー!!!

 

オーダーいただいたみなさんありがとーーー!

 

おまけ。

ディアーうちこ。

 

できたよ!

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - シノズキッチン , , ,

 

Comment

  1. 川井 優子 より:

    こんにちは!
    インスタから来ました!
    スパイスを3セットお願いいたします。

    • ヨメ ヨメ より:

      えーと、でんきやさんでは、ないですよ、、ね?笑
      (でんきやさんからもコメント来ていたので-)
      どちらにお送りしたらいいかメールいただけますかー。
      ご注文ありがとうございます!!
      メールアドレスは
      yoden@voice.ocn.ne.jp
      です!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です