YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

スパイシーなスープカレーのスパイスセット販売第三弾始まってます!!

今日はこれを書いておかなくちゃねー。

こんにちはー!ほんとうはカレー屋さんだった「ようでん」ヨメ忍ですーーー!!

ほらね。このとおり。

 

今日SNS上でスパイスセットの販売第三弾を行いました。正確にはまだ販売中です。昼の12時過ぎに発表しますねーって朝のうちにお知らせしておいて、お昼に合わせて今日スープカレーを作ってー、ちょっとバタバタしちゃって12時ちょっと過ぎちゃったんだけど盛り付けしてー、写真撮ってー、投稿の文章考えてー、ポチっとね!送信!!

Twitterはこんな感じで投稿しました。ここにコメントが今現在で22件入っていてスパイスセットが「79」のオーダー数。

 

フェイスブックにも投稿しました。

 

フェイスブックは16名のかたからの注文が入り「74」のオーダー数。

Twitterと合わせると現在の時点で153セットの注文が入っています!!!

 

今までで最速でこんなにオーダーが入っているかもしれない。。。これを書いている今も注文コメントが来ています。リピーターの方もたくさんいるし、はじめましての方もけっこういる。
とにかくしみじみうれしいです。ありがとうございます!

こんなどこの田舎のでんきやかもわからないような(笑)会ったこともない私に(SNS上のやりとりだけで会ったことない人は17名くらいいます)カレーのスパイスを注文するなんて。これだけ聞いたら、「本気かよ!」って思うでしょう、周りの人は。でんきやからカレーを買うなんて!ってね(笑)

 

これが1セットの内容です

(パウチされた袋が6袋入ってます)

まあ、この話は書けばゼッタイ長くなりそうだから今日はとりあえずのご報告と、このブログでも書いておかなくちゃということで。
もしブログしか見ていない方で、スパイス欲しいよーっていう人がいましたら、コメントに書き込みお願いしますねー。何個でもOKです。
1セットは約4人分(二人でも食べきれる量ですw)レシピ付き。
1セット700~800円予定しています。
スパイスの仕入れ状況で決定します。値上げしてしまいごめんなさい(前回は500円でした)
送料は一律500円。

締め切りは7/24(月)朝9時です!!よろしくどうぞ!

ではではー、また集計にもどりますー。

 

あ。

ちなみに。

このスパイスの発送はまだまだ先になるのでご了承くださいね。
これからスパイスを取り寄せ、調合作業し、袋詰めし、シール貼り、梱包、発送作業となります。
気長に待っていただけるととってもうれしいです!

今日は鶏胸肉のターメリック焼きをトッピング

 

今日も辛かったーーーーーーー!!!

汗が吹き出たよーーーーーーー!!!

 

オーダーいただいたみなさんありがとーーー!

 

おまけ。

ディアーうちこ。

 

できたよ!

ようでんを応援してね!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

募集終了2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP