ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

Twitterで振り返るようでんカレーフェア1日目

   


 

トマトを持っている人は何を隠そうこのわたし。ようでんのヨメ忍です、こんにちはーー。ちょっと暑くて。。。ボーっとします。そんな状態ではちゃんとしたブログも書けないぞ!って誰かの声が聞こえた気がするんで、今日は恒例のTwitter頼み。いってみよー。

今日はようでんカレーフェアの日。

一般的なパナソニックフェアであれば特価商品とか来場記念品とかいろいろ出し物とかあるはずの「売り出し」と呼ばれるそのイベントが!当店ではカレーフェアに変身しています!!笑
メーカーの人が今日来た時「カレーフェアですか!」と若干動揺していたのを私は見逃さなかったぞ!(笑)

こんな感じのをお出ししました。
スープカレーと田中家ポークカレー。
あんどピクルス。

先日パーマ&カットを担当してくれたいつもの美容師さんご夫婦も食べに来てくれてうれしかったーーー!!

たぶんたべないよなーと思っていた会長が!「やっぱり少しもらうかな」とか言ってー、食べてくれてー、ダシが効いてて美味しいわって言ってくれました。食後のはずなのにーーー!どうやら幅広い層に人気があるスープカレーのようです。

 

こちらは今日に限り諸事情により顔出しNGのお客さんですがスパイスも買いたかったし気になってたのーということでかけつけてくれました。ありがたやー。

わたしのいとこご夫婦

「今度新潟行くんだって?」と私のブログを読んでくれていたいとこ。ありがとう!そうなの。行くよー!
そして、ブログに使っていいよーってカメラ目線いただきました(笑)ありがとうございます!!このあとこの暑い中ペタンク練習に行ったそうな。元気だなあー!来てくれてありがとうございます!

こちら辛いの大丈夫なご夫婦

イベントにいつも来てくれてありがとうございます!おうちで作るときはガラムマサラも入れてもう少し辛くしてみてくださいねー。

 

使い捨て容器じゃなくて普通の皿で対応していたらだんだん洗い物がたまってきてしまって気がついたら社長が洗ってくれてました。
気のせいかな。。。はじめてみたような気がするこの光景。。。(笑)
たすかります!ありがとうございます。

●●さんが来るかもしれないとの情報を入手し、足りなくなりそうなスープカレーを再び作りましたが・・・

本日2回目の仕込み

待ち人来ず。

ててーん!

てなわけで。

暑さにやられ気味でドリンクの力を借りております!

これからビールの力も借りようと思っております!

明日もまたカレーフェアなのです!

 

マジかよ!!

 

来場者の数じゃない。来てくれた人に最大限の感謝をして、明日もまたご来場のお客様をおもてなししたいと思います!

ということで、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますーー(^^)/

ごきげんよう!

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - イベント , , , , ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です