ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

2017年後半はさらに楽しくなりそうな予感しかない件

   


さてさて。7月になりました。上半期あっという間だったけど、たぶんこれから年末までもっとあっと言う間かもしれない。そんな予感がしている、ようでんのヨメ忍です。こんばんはー。

あ。こんな感じで失礼します!(笑)

 

だってね。

明日はシノズキッチンin釧路。なんとはじめての出張料理教室。スープカレーなどご紹介してきます。

そして、来月は新潟でシノズキッチン。こちらもスープカレー。お菓子屋さんハッピーシュガーのウチコとコラボ。ヤバいねこれも。

さらに。そのあとは、正式決定まだですがおそらく実現するであろうシノズキッチンin大阪。これもかなり、かなり、ヤバい予感(笑)

ヤバいっていうのは『超楽しい』の意味です笑

なんだか最近料理関係のお仕事増えて来たけどほんと楽しいんだよね。この私が?って思うこともあるけど、今が全てと思ってこれからも楽しいことしていきたいです。

毎月のようでん店内開催の料理教室も、もちろん継続するし、今月は初のマクロビ教室予定だし(また後から詳しくご案内しますね)私が1番楽しみです!

スープカレーきっかけでいろんなところに呼んでもらえているけど、これはスープカレーじゃなくてもなんでもいいって言ってもらえるくらいもっと私自身が頑張らなくちゃって思うんです。

別にスープカレーをやってくれと言われたわけじゃないけど、今はスープカレーのイメージが強いからそうなってます。

でもゆくゆくは私自身が商品になるような、あなたに来て欲しいと言われるように、そんなところを目指して頑張りたいです。

とかなんとか語っていますが、明日のシノズキッチンin釧路の準備がまだ終わらないですし、ブログ書いてる場合じゃないからそろそろ現場に戻りますね。

スパイスセットを準備しなくちゃなんだよ。まだシール貼りと袋詰めが残ってるんだよー。

このときビール飲みたすぎてこんな顔になったけど、もうビールは飲んだよね。仕事終わらないうちに飲んじゃってすいません!責任はわたしが全部取りますのでー。

 

じゃ、明日!初シノズキッチン楽しんで来ますねー♫ワクワク。

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - ヨメの考え , ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です