YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

男性もどんどんお料理してみよう!そうしたら急速にモテ始めるでしょう。

ててーん!本日はこちら!!

参加者さんが集まらない、美幌の男子はどこへ行った、なんだかんだと騒いでおりましたがなんと北見から2名の優しい男性が参加してくださいました!(美幌じゃなかったー笑)
男性が参加しやすいように「男性限定」としてしまったおかげで女性も参加しずらくしてしまったかもしれないなーと振り返ったり、そもそも男子諸君はお知らせチラシを読んでいたのかしらと思ってみたり、美幌町のお客さんたちでSNS人口増やしていきたいなーと切に願ったり。。。

これもやってみないとわからないこと。また考えていけばいいよねー。

優しい二人の男子

う、うまい!

う、う、うまいー!!

料理男子ーーー!普段は料理をされないとのことでしたが、なんのなんの、やってみたら上手い!センスあるー。

これからは「料理男子」の時代です。仕事もできるけど料理もこなしちゃう。そんな料理男子がキテマス!万が一、万が一、お仕事がアレでも料理さえできちゃえばなんとかなる時代(笑)・・・と思ってます私は。

奥さんが料理はぜんぶやってくれてるからーとか、別に料理くらいできなくたって今はコンビニもあるしーとか、なんだかんだと理由をつけて料理しないでいるなんてもったいないよー。
男性もどんどんお料理しよう!

きっと、ちゃんと料理するようになったら世界も広がるし、なによりも。。。

急速にモテ始めるでしょう!!

これは間違いないです。料理できるようになってもモテないのであれば、それは他に原因があるということです。それに関しては私は責任負えませんのであしからず。(キッパリ!笑)

モテるというのは何も女性から告白されたり言い寄られたりそういうことばかりではなく(笑)、奥様から優しくされたり普段の生活や仕事場でも気遣いができるようになったり、そういうことも含まれております。モテはなかなか幅広くて深いのです。何の話でしたっけ。

「ビストロ」で鶏の塩焼き

4品作りました

今日はほんとうにありがとうです!


 

今後の料理教室の予定(シノズキッチン)

7/2(日)11時ー13時 スープカレー教室 (釧路)←クリックすると詳細見れます

7/22(土)10時ー12時 ようでん店内にて料理教室(内容決まり次第お知らせ)

8/23(水)AM スープカレー教室(新潟ハッピーシュガーにて)

8/26(土)ようでん店内料理教室予定

9月以降 大阪予定(スープカレー教室予定しています)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ざっとこんな感じなのですが、まだまだご依頼あったら飛んでいきますのでご連絡くださいね。

8/23が某有名人のイベントと丸かぶりということが本日判明し、新潟に誰も来てくれないかもしれない、、、そんなことをウチコ様と話しておりますが、それでも私たちはやるわよ!自分たちを信じて参加者ゼロでもやるわよ!(ゼロじゃだめだろw)

とりあえず飛んで行ってみよう、ダメだったら帰ってくればいいんだから。はいーーー。

よろしくーーー(*´ω`*)

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP