YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

「お客様へのお手紙だと思ってこのたなかしんぶんを書いています」と6月号の冒頭に書きました。

蛍光色ジャージでこんにちは!

今日は救急法指導員講習会という集まりに行ってました。

まちのでんきやさん「ようでん」のヨメ忍です。

 

今日はニュースレター「たなかしんぶん6月号」の冒頭に書いたことをブログにもー。

最近のたなかしんぶんの内容について

たなかしんぶん6月号

冒頭のあいさつをかなり長めに書いた6月号。

なんて書いたか少し抜粋しますねー。

最近のたなかしんぶんは特に内容がユルめですがそれには訳があります。
前は「パナソニックフェア」という名の売り出しで商品チラシもたくさん送らせていただいていましたが、今は年4回のカタログくらい。
家電は次々と新しい便利なものが出てきていますけど、もうみなさん十分足りていますよね。モノは足りている。でも何か困った時には「ようでん」を思い出してほしい。
今までお世話になっている皆様のお役に立ちたい、そんな気持ちでいます。
なので、思い出してもらえるようにニュースレターでは自分たちのパーソナルな事も書くようになりました。商品以外の事の方を多く書くようになりました。
自分たちのことをもっともっと知ってもらいたいから。
ブログやツイッター等でも毎日何かしらの発信をしていますけど、インターネットを見ていない方もまだまだたくさんいるので、このニュースレター「たなかしんぶん」は大事なツールです。
そんな気持ちで、お客様へのお手紙だと思って、このたなかしんぶんを書いています。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

長ーーー!(笑)

ちょっぴりアツめに書いてしまいましたが今の正直な気持ちです。だから最近は商品チラシとかあまり入れなくなりました。

中はこんな感じー

毎月発行するかはもしかしたら変わるかもしれませんが、続けていくことに変わりはありません。

昨日もちょっと書きましたがお客さんと繋がれるツールをいろいろ持っていることって大事だなと思ってます。

 

今年の夏のイベントは・・・

店舗でのイベントも、パナソニックフェアではなく最近は『焼き鳥フェス』とかそんな感じのイベントに変えています(笑)去年、夏の暑い日に開催しました。
今年は・・・

カレーフェアの予定!

パナソニックフェアがPフェアだとしたら
ようでん今年の夏は
カレーフェア 通称Cフェアやります!!!
7月7日、8日の2日間、Cフェアやります!

ただただ私の作ったカレーを食べてもらうイベントです(笑)

そろそろ本気で準備しないとー。

イベント案内チラシも作ってニュースレターと一緒に送らせてもらわなくっちゃね。

商品チラシとかいらないからさっ。

 

 

あれ??

そういうのとか送らないって言ってた  よ  ね  ??

 

あれーーーーー!!!

こんなに大きな商品チラシがあったよーーーーーー!!!

今回はなんだかんだあって商品チラシもその他チラシももろもろ実はあります。
えーーー!ついさっきまでそういうの入れないとか言ってたのにー(笑)

はい。
なんだかんだで、です。超久しぶりにこの大きな量販店風チラシも入れてみます(笑)

ちゃんとカレーフェアのご案内も入れますからねーーー。
めずらしく「ようでん」からこんなチラシ来たわーーくらいの感じでささーっと見てくれたらうれしいです(笑)
送るのは来月あたまになるかなー。

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

募集終了2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP