ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

ブラックボードギャラリー第17弾

   


いやー5月も終わりますか。終わるんですか。そうですか。
わたくし、個人的には、ゴールデンウィークに東京ドームでポールマッカートニーに会えたり、連休後半は釧路でお友達の会社のBBQに飛び入りさせてもらったり、今年初のラウンドに行ったあと「チーム短パンゴルフコンペ」に初参加したり、とっても楽しい思い出ばかりの5月となりました。

あ、ちゃんとお仕事もしてましたよー(笑)

こんにちは、ブラックボード担当していたヨメ忍です。(過去形ーーー!)

なんと、このブラックボードギャラリー、今回でいったん終了となります。

そのへんのいきさつは毎日ブログ見てくださっているかたならわかるかなーと思うんですけど、そうじゃない方にはいまいちさっぱりだし別に何の話かわかんないから説明もいらないよ、ってなところですよね(笑)
すいません!

黒板係り交代のいきさつについてはさっぱり書かれていないブログはこちら

 

というわけで。最後のブラックボードギャラリーいきます!!

安定の自撮りオンパレードですが今回で最後なんで大目に見てね♪

それぞれクリックすると違うページで開いてさらにクリックすると大きくなるという超絶メンドクサイ仕様はそのままです。こちらもすいません!

 

 

5月は12日13日と店を留守しました。社長がかわりに書いてくれてTwitterに投稿してくれていました。

 

そんなこんながありまして。

 

5月26日の私の黒板が最後になりました。

 

社長にたいして「命ずる」とか超えらそーーー(笑)

とにかく黒板係りは社長になりました。どうぞよろしくお願いします。このブラックボードギャラリーは今後どうするかまだ未定ですが、なにかしらのかたちで社長の黒板は見られるようにしますのでご安心くださいね。

なんかね。

社長、黒板、うまいんです。。。字もかわいいし。簡潔に書くし。

向 い て る 。

黒板に(笑)

 

良かったーーー。

とか言って自分はなんだかわからないけど #黒板ロス #ブラックボードロス

そんな気分。。。心にぽっかり穴があいたみたいな。。。

って、そんなことぜんぜんないんだからーーー

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - ブラックボードギャラリー ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です