YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

今後の予定も考えてTwitterのプロフィールを見直してみました

どうもどうもー。

料理教室担当は何を隠そうこの私。ようでんのヨメ忍です、こんにちはー!

今週末5月27日(土)の料理教室。
どうやら町内の小学校?中学校?の運動会とかぶってしまったようで現在のお申し込み人数、2名です!
かぶってしまったとはいえ、なんだか人気イマイチの料理教室です!(笑)

それでもちゃんとやりますからねー。安心してくださいねーーー♪

あ、今からでもご参加受付可能です。っていうか当日来ちゃってもOKです(笑)
ダイエットしてる人や鶏胸肉レシピの限界を感じている人、とにかく気分転換しに来たい人、私に会いたいと思っている人などなど(笑)、お申し込みお待ちしていますねー。

電話はこちら➡0152-73-1490

詳しい内容はこの記事を見てね

 

プロフィールをちょっと変更してみた

そんな料理教室担当のわたしはツイッターをやっております。

プロフィールはこんな感じでした。

今までのプロフィール

 

そして、修正後のものがこちら。

 

現在のプロフィール

 

かなり削って足して修正。ちょっとシンプルにしてみました。って、よくわかんないですよね(笑)

 

以前は・・・

SNS全般担当。
料理教室は毎月開催中。
他店より高いけどお得意様最優先で購入後のサポートまでお約束。
一生涯のお付合いができるかかりつけのでんきやとして地域密着で活動中。
隠れふなっしーファン。
#黒板同盟

これをなおして、

料理教室毎月開催中。
出張料理教室「シノズキッチン」随時受付中。
シノゾンプライムで全国へ家電その他通販可。
#黒板同盟 #ふなしー #スープカレー同盟

こうなりました。

 

かなり削ったなあ。。。

 

上から下に修正

 

なんとなく当たり前のことは省いて、料理教室関係に注目して書きました。
(なにげにふなっしーも前面に出てるしウケるね(笑))
シノズキッチンもまだ始まってはいないけど今後予定があります。
そもそもシノズキッチンって何?って話なんですが。。。

3月7日のブラックボードに書いていました

 

「空飛ぶ料教室」ってなわけで、ようでん店内での毎月の料理教室だけじゃなく、うちでもやってよーっていう依頼があったら飛んでいく料理教室ってことです。それは道内問わず、全国各地で。
今の所夏に〇〇で開催予定・・・。計画練っておかないとねー。

そんな感じで今年はちょっと料理教室の内容も開催方法もいろいろ考えているところですー。
もしうちにも来てよーという人がいたらこっそり教えてくださいね(笑)
そのためにもちゃんと準備しておきます。

まずは、今週の料理教室をしっかりやるぞ!

ようでんを応援してね!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

募集終了2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP