ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

ようでんサイトリニューアルへの道(打ち合わせ編)前編

   


昨日のブログでさらっと触れたイベントに参加しさきほど帰ってきましたー!

 

チーム短パンゴルフコンペ2017

こんばんは、ようでんのヨメ忍です。

とんでもない写真をいきなりお見せしビックリさせてゴメンナサイ(笑)

金曜日から東京に行き、サイトリニューアルの打ち合わせをし、翌日は例のゴルフコンペ、そして今日はそのメンバーたちとバスツアーを経て今自宅です。ゴルフバッグを送るところから初体験でなにもかもがわからないような田舎から行きましたが、コンペ当日は土砂降りでしたが(笑)、楽しかったなあー。

という話はまた後日書くとして(今日書かないんかい!笑)
金曜日は大事な大事なサイトリニューアルのお話をしてきたんですね。
イベントの前泊に合わせてという日程でしたがわざわざ東京へ行き打ち合わせをしてきました。

実際に担当者と会って話す。

これがやっぱり大事だと思ったし、この日を作って良かったと思いました。

新潟の製作会社ウィザップのハカセさんこと海津さんに今回依頼しているサイトリニューアル。
ハカセさんは上記ゴルフコンペの主催者でもある短パン社長こと奥ノ谷圭祐氏のサイト制作者です。

この日のことをハカセさんが少しブログに書いてくれました

 

短パン社長のような大きな会社の社長さんのサイトを作っているような人に依頼するのもかなり気が引けましたが、その仕事ぶりを常々拝見しとても信頼していたし、うちのお店もこの人にゼッタイ頼みたいなーってかなり前から思っていたんです。ちょうどタイミングも合って今回のお話になったのですが、思い切って依頼して良かったなーと、今思っています。

この打ち合わせの日はハカセさんの口利きによりなんと短パン社長さんの会社の部屋を使わせていただけるとのことでした。
結果的にはその前のランチからご一緒させていただき、そのままコーヒーを飲みながら自然と打ち合わせが始まって短パン社長さんからのアドバイスも聞けてしまうという、超豪華オプションがついてくることとなりました笑。(3時間の打ち合わせのうち最初のところだけでしたが)

そのお話が的確過ぎて目からウロコ状態を久々に体験しましたので、このことはちゃんとまた書きたいなと、

思っているので、、、

今日は、、、、、

ここまで!

まさかの、次回へ続くとなります!(笑)

 

 

 

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - SNS, ブログ, 販促 , ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です