ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

皆さまありがとう!スープカレー同盟②ツイッター投稿まとめ

   


こんにちは!カレー大好き、ようでんのヨメ忍です。

先日ビーフカレーを作りました。スパイスから炒めて作るビーフカレーです。

ハンドブレンダーで少しだけかくはんしてとろみ出しました。小麦粉一切つかっていないので玉ねぎのとろみだけです。シャバシャバのままの状態でも好きですがこの日はハンドブレンダーで実験してみたのだ。

と、カレーの研究に余念がないわたくしではありますが、まだまだ奥深いスパイスの世界。もっといいもの作りたい!美味しくしたい!!

ただそれだけの思いでカレー作りに取り組んでますです、はい。

 

って、あなたはいったい、なにやさんなのー。

 

そんな声も聞こえ始めている今日この頃。

先日お送りしたスープカレーセット第2弾が全国各地に届き始め、すでに調理して食べてくれた人もいらっしゃるようす。うれしいなー。喜んでもらえてわたしはうれしいーーー!ありがとうございます!

あ。

えっとー、そもそもスープカレーセットを送っていること自体にはてなマークが飛んでいる人はこれ読むとわかるかな。

でんきやの1つのツイートでカレースパイスセットが売れ始めている件(クリックすると読めます)

これっすね。
(あ、もう受付は終了していますー)

 

みなさんのSNS上の投稿(カレーの)をご紹介しますね

https://twitter.com/k_simomiya/status/862155403051675649

この辺からは前回第1回目の時に注文してくれたおともだちかなー。

Twitterやっていない人もいるのでフェイスブックの方で投稿してくれてる人もいます。たくさんの投稿ありがとうございます!!

みなさんの反応を見れてとってもうれしいし、それを見てまたモチベーションも上がります(^^)家族みんなで笑顔になってくれてなんだかすごくほっこりします。ありがとうございます。

また、随時ご紹介していくかもしれませんが、今日の所はこのへんでー。

 

おなかすいてきた(笑)

 

 

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - SNS, 販促 , , ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です