ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

過去記事にいまだに問い合わせがあるブログはやっぱり財産だ

   


連休真っ只中ですけどいきなり洗濯機の話します!(笑)

まちのでんきやさんようでんのヨメ忍ですこんにちは!!

あ、これは昨日のBBQの様子。実は釧路のお友達のところまで車で行ってお肉やお酒をごちそうになってきたのだ!私はビールをのませていただき社長はノンアルコールビール。。ごめんなさい、ありがとうございます!笑 美幌町(びほろちょう)は30度で暑かったけど釧路は上着なしではいられない寒さ。北海道内でもこんなに違います。

さてさてー

そうそう、せんたっき!!

いまだに問合せコメントがあるドラム洗専用ブラシ

これこれーーー

 

2015年8月の記事がいまだに人気記事第2位。

なのでこれを見て問合せコメントが時々入ります。

2年前はこのブラシが一般販売されていなくて、特定のパナソニックのドラム洗にしかついてこなかったので、この件ではいろいろありました(笑)

このブラシへのお問合せについてはその都度対応しています。でもどんな洗濯機をつかっているのかなどもわからないことも多く、コメントでの対応には限界もあることは事実。というか、ドラム洗のこのお手入れタイヘンだぞ問題はいったいいつまで続くのかなって。構造的にどうしてもほこりがたまりやすいのはわかるけど、そろそろなんとかならないのかなーって。こんなに技術も進歩したし人工知能が登場してきた時代にいまだにこの原始的な方法でほこりを取る取らないの議論を続けるのかっていう(笑)

たまにそんな愚痴も言いたくなってしまうGWも後半戦。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

あ、ちなみにこのブラシはパナソニックの公式サイトで販売中。

もちろん当店でも販売中。

 

今日私が言いたいことは、実はブラシの話ではなく。過去に書いた記事が今でも読まれているという事実。ある程度お手入れ関連の記事はたまっているので最近全く書いていませんでしたがそれでも検索で過去の記事にヒットし見に来てくれる。ほんとにスゴイことだなーって実感するのです。

だからこそ、見に来てくれた時にがっかりされないような他の記事も書きたいし、サイト自体も整えなくちゃ、、、と。

そんなことを言いたかったブログでした(笑)

過去のわたしありがとー。これからもよろしくです!

 

ドラム関連記事はこちらもチェケラ

 

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - 家電製品の使い方・お手入れ, 白物家電 , , , ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です