YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

ラ・ラ・ランド上映予定最新情報!@イオンシネマ北見

あたたかな1日でした。早く桜咲いてー。早く桜見たいよーーー。

役場前の桜はやっと芽を出したところ。

なんだって北海道は少し遅れてやってくる。桜も流行も話題の映画も。。。

こんばんは。車ではラ・ラ・ランドのサントラをヘビロテ中のヨメ忍です。

 

ラ・ラ・ランド

最寄りの映画館、イオンシネマ北見で上映してないので釧路まで往復5時間かけて行って来たのは2月末でした。

その時のブログはこちら

あれから1ヶ月半。

いまだに上映の気配もなし。

マジかよイオンシネマ北見さんよー。

先にブルーレイ発売されるんじゃないのおーーーーーーーー。

なんて思っていたそんなとき。お友達のあるツイートが飛び込んで来ました。

兵庫県で牛飼いされてる田中夫妻。うちと同じくらいたぶん田舎暮らし(笑)その田中さんとこで上映始まるなら北見も!!

 

という期待を込めて調べてみた!

 

ライアーン!!

セブーーーーーーーーーー!!!

 

ミアーーーーーーーーーー♡

 

あ。取り乱しました。。。

 

 

調査結果発表!

 

 

 

6月10日公開予定!!

 

やったよーーーーーーーっ!

北見で見られるよーーーーーーーっ!!

 

それまでは、また、いつものように、サントラCD聞いてタカマリマス!

映画と同じ音源をストーリーの流れと同じ順番で収録してあるという、聴くだけで色んなシーンが思い出されてたまらないサントラ聴いて勝手にまたタカマリマス!!

はやく6月になれーーーーーーーーー♡

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP