ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

ブラックボード担当者ヨメが今思うたったひとつの憧れとは。

   


今頃雨があがってきた美幌町です。

 

本日のブラックボード

 

こんにちは!毎朝のブラックボードを担当しているヨメ忍です。

昨日ペンがカスカスになっていたので(笑)新しくおろしました。私の使っているペンはこちらです。

uniブラックボードマーカー(太字)5本セット

私はアスクルで買っています。

中字だと細いので私は太字を使っています。これくらいの大きさのブラックボードを使っているなら太字で大丈夫だと思う。

 

でもね。

 

一年半くらいブラックボード使ってきて今さら言うのもなんなんですが。。。

 

 

実は光る

コンセント差せば夜になるとこんなにもピカピカ光って実にでんきやさんらしいブラックボードだな、なんて自画自賛していたわけなんですが。。。

 

 

 

 

 

私やっぱり。。。

 

 

 

黒板に憧れるーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

kisobar@西麻布の巨匠も使っている黒板

 

今さらだけど憧れるーーーーー!!!

 

雰囲気あるよね黒板って

 

#黒板同盟 会長木曽さんお誕生日おめでとうございます

 

というわけで、ブラックボードの2代目があるなら 黒板、前向きに検討します(笑)

 

 

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - ブラックボード ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です