ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

今年最大のミッションはコレかもしれない。

   


こんばんは!今日は休日でした、ようでんのヨメ忍です。

昨日は加賀屋さんにお邪魔しました

 

ようでんブログで1番たくさんアクセスのある記事ってなんだと思いますか?

(いきなり聞かれても知らないよそんなこと)

ですよね、興味ないよね(笑)

答えはこちら!

テレビの故障に関する記事

2015年8月に書いた記事です!テレビが壊れると電源ランプが点滅するんだけどそのことをくわしく書いてます。

たぶん検索からの流入だと思います。

最近はブログを見て電話してくれる人やコメントを下さる方がじわじわ増えてきた実感があります。

でも、ブログはまだまだただのブログであってお店のことを十分伝えるには不足していることが多すぎます。ホームページは旧式のままでスマホ対応してないし、早急に改善する必要があります。

そんなこんなで今年の目標!ようでんのサイトリニューアル!!

前から言ってたけどいよいよやるよー!本格的にやるよー!!

少しめどがついたので今日は宣言してみました(笑)

楽しみだなーーーーーーー!

まちのでんきやの概念から逸脱しまくったサイトにしたいなー!たくさんの人に協力してもらって実現する事なんだけど、今一番の楽しみはこれです(=´∀`)人(´∀`=)

 

今日はそんなちょっと先の未来の話でしたー。

 

加賀屋さんのごぼうの唐揚げ。ビールに合うねー。

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - ヨメの考え , , ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です