YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

シェーバーの刃って取り替えられるんだって??と聞かれることが増えてきました。

剃れないシェーバーを使い続けている人は誰だーーー!!

はい。今日はそういうはなしですー。

過去ブラックボード2016年3月のもの。

ちょうど一年前くらいにこんな記事を書きました。

1人の声の裏にはたくさんの同じ思いをしているひとがいるかもしれないっていうブログ記事(2016年4月1日)

内容は「髭剃りの替刃を取り換えたら剃り味が復活する」ということを実は知らない人がいるんじゃないか。。。っていう話。この記事を書いた後ニュースレターとかで周知して、その後も何度かブラックボードにも書いたり、口頭でも伝え続けたりいろいろやりまして。その後徐々にその認知度も上がってきたような実感があります。

シェーバーの刃って取り替えられるんだって??

そんな声をいただけるようになりました。

なので本体がまだ使えるシェーバーはそのままで、替刃を購入していただきまた使ってもらう。そんな事例が増えてきました。まあ、前からやってはいたんですけど、知らなかった人にも広まった、という意味ではこの一年の周知活動も少しは役に立ったのかなーなんてひとり噛みしめているところです(笑)

で、先日来たYさん。私のカメラロールの中には登場回数多いお客さんの1人(笑)

剃れなくなったシェーバー持ってきてくれました

見えるかな?外刃の一部が欠けて穴開いてます。

このまま使っていると「イタっ!!」となりますよね。血が出ちゃうー。

なのでこれを新しい替刃に取り換えました。

そして、早速使ってみるYさん。

身だしなみにはしっかり気を使うYさんです

カメラ慣れしすぎてますね(笑)

外、内セット替刃は6、7、8千円くらいかな。パナソニックの場合。外刃と内刃のセットのほうがお得。品番によって替刃の品番も変わるのでその都度発注しています。僕のシェーバーも実は剃れなくなってきたという方は一度ご相談ください、お取り寄せできますよー。

あ、またはこちらのサイトからでも注文できます!

パナソニックストア

会員登録(無料)で全品送料無料です!(なんと!!)

ちなみにシノゾンプライムは送料有料です(笑)よろしくね♡

 

【シノゾンプライムとは】

そのへんの量販店やアマ○ンで安くしかも早く買える商品を、わざわざわたし(しのぶ)に注文してくれたお友達にだけ値引きなしの送料有料で送らせてもらっている完全クローズドの通販システムである。

はい。なんかいろいろひどいけど(笑)ありがたいことに私から買いたいって言ってくれるお友達が増えてきました。うれしいね。ありがとうございます!

ようでんを応援してね!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

募集終了2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP