ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

ブラックボードギャラリー第14弾

   


ひと月早いー。またしてもブラックボードギャラリーのお時間になりました。

今回は2/2~3/4本日までの27枚を掲載しています。ブログに載せていないものも何枚かアリマス。

毎日撮っているとシチュエーションに飽きたりして場所替えるんですけどそれでもやっぱりこうして並べるとあまり変わり映えしない(笑)まあそんなもんですよね。お店はここなんですしー。

最近はツイッターで #黒板同盟 というハッシュタグで全国の黒板仲間が投稿していてそれを見るのも楽しいと思うのでぜひ検索して見てくださいねー。いろんな職業のひとたちが黒板書いてます!

やっぱりこの方の影響がとっても大きいんですけどねー。

 

kisobarの木曽さんの写真集。私的本屋大賞2017はこの本です!

 

 

そして、先日、社長も木曽さんと初対面を果たしました!(笑)

 

短パン社長のインカメで撮ってもらった一枚

*木曽さんのyodensペンライトがしっかりと社長の顔に当たっていて優しさを感じます(笑)

 

そんなこんなで。まだまだ雪が残っていますけど、今後はだんだんと雪も溶け、春らしい景色と共にブラックボードもお伝えできたらいいな、早く春来ないかなと思っています。

 

ではでは、ささーっとごらんくださいませー。

(順不同。クリックしてもう一回そのページでクリックすると大きくなって読みやすくなります。ご面倒かけますー)

 

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - ブラックボードギャラリー ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です