ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

往復5時間かかっても観たい映画がここにある!

      2017/02/27


どうも。日曜日のわたしです、こんばんは。

突然ですが。映画が観たい!映画が観たい!!ということで調べたわけです。私のみたい映画の上映時間を。。。

 

これこれ!『ラ・ラ・ランド』短パン社長が100点満点中150点と言っていた映画、観ない理由がありません。

最寄りの映画館はとなりまちの北見市。イオンシネマ北見のサイトをくまなくチェック。

あれ?あれ?!

北見では上映していない!!!!!

アカデミー賞総ナメと言われているこの映画がやっていない!?

 

マジかよ北見。。。

 

行くしかないな。

 

これはもう釧路まで行くしかないな。。

 

観たすぎてどうしようもないので行きました!

 

釧路まで(笑)

 

往復約5時間!

はい。

行ったよねー。釧路はわりと行きやすいのだ。峠もないし。

 

なんとか午前中の上映時間に間に合った!

 

はいれなかったらシャレにならないからネットで予約しようとサイトを確認したらガラ空きで(笑)

 

なんだよーーーーー!空いてるのかよー(=´∀`)人(´∀`=)なんて思いながら入場。

案の定空いてます。指定席だから一番見やすい席を取って入場。よしよし、バッチリだー。じっくり観るぞー!!

 

でもね。

 

え?

 

えー???

 

ガラ空きなんだけど私の真ん前に座っているこの人の頭が微妙に気になる。。。

 

そんなこんながありつつ(笑)

 

観てきました、『ラ・ラ・ランド』

このツイートでお察し頂きたいのだけど、かなり良かった。良かった、なんて一言で言ってはいけないくらいのスゴイ映画だったんですね。もう、いますぐにでもう一度観に行きたい、そんな映画。

気がついたら涙が流れてたなんてはじめてです。ハンカチで拭くのも忘れてスクリーンに釘付け。ラストでさらに涙腺崩壊。

 

はい。

と言うことで

オホーツク圏のみなさま。北見でやってないけど、今すぐ観たいなら釧路か旭川か帯広へ!

遠出しても観たい映画がここにあります!

 

 

 

 

 

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - プライベート

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です