ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

想像しただけで楽しそうなことはたぶんやったほうがいい

   


料理教室が

おわったーーーーーーーーー!!!

 

過去最高に準備がままならない状況ではじまりました(笑)

いきおいだけで書いたブラックボード。

その後1時間で切ったり水につけたり測ったり出したりなにかを探したり!(笑)開始時間10時までにやりました!

 

そして、なんとかみなさんのご協力もあり終了。妹も「手伝い行くよー」ってメールくれてかけつけてくれたしめちゃめちゃ助かりました!ありがとう!

巻き寿司の薄焼き卵を配ってるよ

ピンクの巻き寿司かわいかったー

パプリカのえびミンチ詰めはビストロで

 

 

今日はリピーターの方ばかりが8名さま。ほんとありがたいわー。

みんなここで知り合いになったパターンもあるし、すでに知り合いだった人がここで「あら?来てたのー?」なんてこともある。ご新規の方も一回来てしまえばあとは顔見知り♫あんまりルールとかないし基本的にようでん料理教室はゆるゆるなのでみなさん来易いと言ってくれることが多いです。

でね。

そのみなさんと。

たとえば同じエプロンつけてお料理したら・・・

って考えたら

楽しいーーーーーーーー!!!

今はみんなバラバラの自前エプロンだけどー

これが同じエプロンだったらー

それがようでんエプロンだったらーーー

ようでんエプロンというか

シノズキッチンエプロンだったらーーーーー

シノブッコエプロンだったらーーーーーーーー

シノブごはんエプロンだったらーーーーーーー

そんなどこかで聞いたことありそうな感じでもいいからオリジナルエプロン作りたい衝動にかられてます。

きっかけはやはりこのひと

すっかり影響されまくってるね!

ってゆうか楽しいコト考えさせたら天才だね!

新作のIceMacBookと塾長

 

ということで前向きに検討中です。

エプロンできたらまたお知らせします!!

(って、まだ社長に言ってないわ!w)

 

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - イベント, 料理教室 , , , , , ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です