ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

ブログ書いている人はもちろんやってるよね?ツイッター。

   


 

スマホのフリック入力が全くできないでおなじみ、ようでんのヨメ忍です。このへんじゃ「トントン入力の忍」で知られております。

そんなことはさておき。

1年に3回くらいブログ書いてないーーーどおしよーーーーーーーーーーーーっ!!!

みたいな日があります。

書くことはまずまずあるんだけど体がどうにもこうにも・・・腰が・・・とか手首が・・・とかおなかすき過ぎて。。しにそう。。。みたいなことがいろいろあって、もうこれは「体力のげんかいっ!!!」(Ⓒ千代の富士)みたいな日。

ありませんか??

報告します。

それが、今日です。

その証拠に意味のない改行を繰り返しています。

でも

でも

そんな時は例のあれですよ。あの出番ですよ!

 

ツイッターーーーーーー!!!

 

と、意味もなく文字フォントを大きくし太字にしたところで。

本日のツイートを振り返ってみましょうー。

筆圧の強い私にとって救世主のこのペンはもちろんまっすーこと増澤美沙緒さんの紹介があって知ったペン。まっすーのイチオシと聞けば買うよね。すらすらーっと書けるからお気に入り。いつかサインたのまれた時にはこれで書くんだー。決めてるんだー。(まったくのダレトク情報)
待っていたチラシがまだ来なかったのでハガキを書いていましたよーというツイート。

その後書いたおハガキを出しに郵便局へ。いつも使っている切手はシールタイプのもの。その季節ごとで発売される切手も変わるんだけどこういうほっこり系のが好み。キャラクター系よりはお花とか風景とかのほうが好き。ふなっしー切手があったら間違いなく買うけど(笑)

なんだかんだで待っていたチラシが来ました。というわけでニュースレターとか他のチラシとかカタログとかを袋に詰めていく毎度おなじみのあれですね。途中社長がお手伝いしてくれてとても助かりましたが気がついたときにはわたし一人になってました。あれ?

 

すっかり日も暮れましたがなんとか今日中に出すことができました。あしたからゆうメールでお客さんのもとに届く予定。お待ちくださいませー。

 

あれ?

ツイッター貼り付けてたらブログ書けたよーーー!

ツイッター便利だよーーー。

だからみなさんもやりませんかー?ブログ書いている人は必須だよーーー!

 

っていうツイッターのススメでした。今日ビックリするくらい自分のツイート少なくて貼り付けすぐ終わっちゃったけどツイッターやってるといろいろいいことあるから一緒にやりましょうね♪

『とりあえずアカウントとってはじめてみよう、できなかったらまたフェイスブックに逃げればいいんだから』の精神で気軽に始めてみよう(笑)

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - SNS, ブログ, 販促 , , , ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です