ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

【ご注意下さい】イベント前にトクだ値市の商品が品薄になる予感。ご予約はお電話で♫

   


どうしてこんなに寒いのーーーーーーーーーーーー!!!

今朝もキンキンに冷えました。こちらの冷蔵庫も倉庫に保管していただけですでに冷凍状態(笑)

 

こんにちは。アナタの暮らしを明るく!でんきや忍です。最近名乗ってなかったな。

今週はずっとイベント準備。細かなことが中心です。

冷蔵庫を展示しました。こちらも少しお買い得になる予定。

冷蔵庫を展示しました。こちらも少しお買い得になる予定。

昨日もお知らせしたように、今回のイベントは「トクだ値市」と「ファミコン大会」の二本立て。ファミコンがメインテーマです(笑)私達と同じような世代のお客さんは楽しめるのではないかと思います♫

ファミコンなんて知らないよーーーっていう方にもちゃんと景品出るようにしてますのでご安心くださいね。温かいものでも食べながらゆっくりしていってください。

景品用のサンタトイレットペーパー

景品用のサンタトイレットペーパー

か、か、かわいいね。

そして、同時進行でニュースレター12月号の締め切りが近づいてきています。イベントが終わったらその様子を少し書いて速攻で入稿するのがわたしの今週の目標ですっ!なので他の記事をいまのうちに仕上げるぞーーーーー!えいえいおーーーーーー!!

とはいえ進まない執筆活動

とはいえ進まない執筆活動

いちおうこれは撮影用ですのでこのあとめちゃめちゃ進みました。ご安心ください(笑)

そして、「トクだ値市」チラシへの反応がハンパなくて少し驚いてます。「チラシに載ってたあの○○ってまだありますか?」って感じでお問合せが来ています。そんなわけで。当日までに商品なくなったら許してくださいね(笑)あのチラシを郵送した方であの商品が気になっているーという方はご連絡ください。お取り置きしておきます!

 

ではでは、また執筆活動に戻らさせていただきますっっっ!!!(やっぱり進んでいなかった模様)

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - でんきやさんの毎日 , ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です