ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

第8回商業界POP大賞に今年も応募してみます

   


今日の貼るカイロの位置

今日の「貼るカイロ」の位置

いきなりすみません。

今朝特に寒かったもので。マイナス12度くらいでした。

今日のブラックボードにですね。寒い寒いーっていうネタでカイロの貼る位置について書きました。

iPhoneのことはちょっと横に置いておきます(笑)肩甲骨と肩甲骨の間あたり、ってわかりやすく書いたんですけどツイッターのフォロワーさんに首のすぐ下が効果大だよーと教えてもらいました。この絵だとそれよりちょっと下みたいなので冒頭の写真の位置でお願いしますね。まあ、そのあたりに貼ると肩まわりもポカポカして来てほぐれますよー。

前置き長いよでおなじみ。アナタの暮らしを明るく!でんきや忍です。

今日はPOP大賞について。

 

参加することに意義があるPOP大賞へのエントリー

去年もこのオリンピック精神で応募させてもらいました。お客さんのほうを向いて商品を伝えるPOPの役割を見直し伝える力を磨いていこうじゃないか!!ってなことで。
POPが何もない店が理想とか言っているけれどもー。
こういうのってお客さんにとって別に意味ないんじゃないの?なんて思うこともないわけではないけれどもー(笑)
いや、意味はある!

応募したよーっていうこともお客さんに伝えようと思ってます。(ニュースレターなんかで)

で、締め切りが来週の月曜日!まーたギリギリだよー。1年もあったのになにしてたのー。

こちらがPOP大賞の募集要項

こちらがPOP大賞の募集要項

雑誌「商業界」というところが主催しているものです。

詳しい参加要項はこちらからも見ることができます(応募用紙のダウンロードもここでできます)

おなじくご商売をされている方、普段POP書いてます、という方一緒にエントリーしてみませんか??

 

POPの写真を印刷して郵送します。

POPの写真を印刷して郵送します。

応募に際しての必要事項の中に⑦成果 というのがあるので一定期間使っていて反応のあったものを応募してみようかなと思っています。

3枚くらいの予定です。

他の方達のPOPにもとても興味あります。今年はどんな作品が集まるのでしょう~。

ではでは、申込書書きますねーーー(^^)/

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - 販促, POP , , , ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です