ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

Panasonicのお店だけどパナソニック以外の商品も置いているし注文することもできます

   


今日はずーっとパラパラ降っててブラックボード休みましたー。久しぶりだなー(笑)まあそんな日もあるよね。

こんにちは。アナタの暮らしを明るく!でんきや忍です。

昨日書いたブログが思った以上にみなさんからの反応が大きくてびっくりしています。やっぱりまちのでんきやさんは商品頼んでもすぐに来ないというイメージができているようです。フェイスブックのお友達のコメントでは「1週間くらいかかるかと思ったー」って(笑)

まあ、それ以上かかる場合もあるんですけどね、超困るんですけどね、頼みます!メーカーさんーーー。

 

というわけで、まちのでんきやさんの誤解を解いていこうシリーズ(勝手に今作った)を今日も。

 

Panasonicのお店だけどパナソニック以外の商品も置いてたりします

小物系が多いかな。パナソニック以外の商品。

小物系が多いかな。パナソニック以外の商品。

看板的にはパナソニックって書いてあるけど、パナソニック以外の商品も取り寄せ可能です。○○のメーカーのこれが欲しいって指名してくるお客さんもいます。

万が一故障した場合のサポート的にはパナソニック商品の方がだんぜん強いんですけど、それ以外のメーカーでもメーカー対応もできるしなにかしらの方法で対応できます。まあ、でも、大型家電はやっぱりすぐに対応できたほうがいいかなー。部品の取り寄せとかもパナソニックだとスムーズ。

他には小物系。写真にあるようなパソコン周辺アイテムとか照明系とかそういうものもあります。仕入れは社長が一手に引き受けてやっているので社長の目に留まった商品はけっこういい感じのが置いてあります。

マグネットでくっつけられる人感センサーライトとかも人気。玄関等におけば両手がふさがった状態で帰宅してもパッと点灯したり、廊下に置けば夜トイレに起きても足元を照らしてくれて安全♫

そんな商品は便利ですよね。パナソニック商品もあるしそれ以外もある。そんな感じで小物系が在庫しています。

めずらしいところではこんなものも(笑)

めずらしいところではこんなものも(笑)

火が出ないろうそく。仏壇のろうそくが心配な人にはいいかもー。消し忘れても安心。

 

っていう、パナソニックのお店とはいえそれ以外の商品もあるし取り寄せも可能だよ。っていうお話でした。

 

まだまだ知られていないことがたくさんあるのだろうけど、自分たちの当たり前になっていることって案外自分では気がつかないモノ。もっともっと見つけたらまた報告しますっ!!

 

料理教室で作る予定のポテトサラダ

料理教室で作る予定のポテトサラダ

【ようでん料理教室参加者募集中】まだまだ空アリ!

テーマ:クリスマスに作りたい簡単おもてなしレシピ(詳しくはこちら
11/26(土)10時~12時
当店にて
定員6名
参加費500円
お子様同伴可

お申し込みはお電話またはFAXで。
(☎0152-73-1490)(FAX0152-72-3119)
*FAXの方は申込者のお名前とご連絡先電話番号、参加人数を記入してくださいねー。

 

おまちしていますーーーー(^^)/

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - でんきやさんの毎日 , ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です