ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

思いがけずダブルラジカセに出会って感じたノスタルジー

   


気がついたら2時間くらいノンストップで明日の料理教室の下ごしらえしてました。集中すると周りが見えなくなってしまうのは悪いクセです。

こんにちは、アナタの暮らしを明るく!でんきや忍です。

image

いつも当日の朝下ごしらえするんですが、ちょっとたくさんあるぞー間に合うのか?って事で今日やってました。

おかげさまでかなり気分的にも楽になりました。

そんなこんなでブログをこんな時間に書いてます。スマホで書いてます。難しいです。もう『今日のブラックボード』の写真なんて貼る気力ありません(気力カンケーないよね(笑))

と、ここまで自分のことばかり書いてきて、こんなブログではいけないと思ってます。いつも読みに来ていただいている皆さんにこんなブログじゃいけないっ、、、って(笑)

だから今日はこちらの写真を置いていき、ブログを締めさせていただきたいと思います。

image

久しぶりの会長ーーー!

お客さんが持ってきたNational印のダブルラジカセを懐かしそうに見つめてるー。残念ながら修理不可能でしたが、その場に居合わせたみんなが懐かしい〜と思わずにはいられなかったこの商品。

ダビングしたよねー昔。カセットテープ時代懐かしいねー。

その後MD、CDが登場しました。

私が最初に買ったCDは「winkの愛が止まらない」だったかなー。中1か2くらいだった記憶です。

みなさんは最初に買ったCDおぼえてますか?

 

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - でんきやさんの毎日 ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です