ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

【過去記事リンクあり】当店の料理教室はじめての人もリピーターの人にもお伝えしたいコト

   


「いきな~り♪こいし~て♫しまーったよーーー♪♪なーつーのひーのきーみに~♪」と、Classの『夏の日の1993』がかかったかと思えばよくわからない歌手のレゲエが流れ、そしてKARAが「ラララッラララ~~~♪」と歌いだす不思議な選曲でおなじみのラジオニッケイ第2を聞きながらブログ書いてますです、こんにちはー(*´ω`*)

なんか、あつい。。。蒸し暑い。。。朝ザーザー降りだったけどその後止んだ雨。ブラックボードは雨のためお休みにしてたけどこれなら書けたな・・・。

結局書かなかったよー

結局書かなかったよー

そんなブラックボードをさぼった私はニュースレターを作っていました。締め切り間近です。がんばります。

 

ブログを毎日書いているとですね、年に3回くらい「今日何書きましょう。はて。。。」っていう事態におちいります。だいたい毎日なんとなく書けちゃうんですけど、ほんとーにごくまれにですね、「はて。。。」っていう日があるんです。

 

それが今です!

 

ピンチです。

いや、大丈夫なんです。そんな時はちょっと1年くらい前にさかのぼってみましょう。去年の7月に書いた記事なんですけど、当店の料理教室のことを解説した記事がありますので今日はそちらをご紹介したいと思います。(って、自分の記事の紹介だしーーーーー)

1年前の記事だけど読み返して確認したら今でもそんなに変更点はなかったのでちょっとリンク貼っておきますね。

って言ってもリンク先をクリックして見に行く人はごく少数である、ということは知っています。私も人のブログを見ていてリンク先をクリックするのは面倒だから(笑)

でも今日は申し訳ないが貼らせていただくよ!

そう。ピンチの日だからね!(笑)

 

これです。

 

当店の料理教室で大切にしていること。
(クリックすると2015年7月24日のブログ記事に飛びます)

記念すべき1回目の料理教室

記念すべき1回目の料理教室の写真だね。ヨメショートカットだね。

画像をクリックしても過去記事に飛びますよー。

 

ふーーーーー。書けたよーーーーー(^^)/

ブログ書けたよーーーーーー。

やっぱりブログは記録としてずっと残っていくから助かるね!

 

7月は炭火フェスでお休みしたけど8月の料理教室は開催予定です。今のところ 8/27(土)を予定しています。メニュー等決まったらまたお知らせします!

 

 

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - でんきやさんの毎日, イベント, ヨメの考え, 料理教室 ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です