YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

【動画でご紹介】オーブンレンジ「ビストロ」の天井ヒーターの汚れを落とす方法

本日のブラックボード

本日のブラックボード

身体が硬いでおなじみヨメしのぶです。こんにちはー。

このブログでは過去に何度か動画をご紹介しています。あまり回数は多くありません。写真はなんとか最近慣れっこになってきたんですが、動画はまた別物ですね。自分の声を客観的に聞くとどうしても恥ずかしい(汗)そんな声だったのかわたしは!ってなります。そんなこと誰も気にしていないのでこれからはもう少し動画シリーズ増やしていきたいです。

 

 

01fad467fb58e22272e0b78889db21b1534e90214b

【過去の動画が貼られている記事はこちらです】

冷凍ひき肉をパナソニックビストロで解凍してみた(1:59)

パナソニックのロボット掃除機ルーロをいろんな場所で使ってみた(4:28)

ビストロで鶏のから揚げを作る方法(2:43)

ビストロで塩サバ焼いてみました(1:30)

ビストロで玉ねぎシュウマイ作ってみた(これ無言動画w)(0:30)

IHクッキングヒーターで上手にチャーハンを作る方法(0:11)

 

はあ。。。ちょっと意外とたくさんあった(笑)リンク貼り付け疲れにてここまでにします。

で、今日は新たな動画をひとつ作りました。

オーブンレンジ ビストロのお手入れに関しての動画です。

いろいろ突っ込みどころがある動画ですがよかったらご覧くださいねー。(途中で郵便局の人がきて撮影中断になってNGになったしね(笑))

 

こういうお手入れのこととか家電の使い方とかって動画でご紹介したほうが確実に伝わりやすいですよね。もっと動画のこと勉強したいなー。自分の顔も入れたいけど難しかったし。(あ、入れなくていい?w)そして今後やりたいのが料理動画。レシピ動画っていうやつ?サクサク早回しで撮るレシピ動画最近よく見ますよね。あれってとってもわかりやすいなーって。

はて。どうやって撮っているんだろうー。

 

わたしの大好きなビストロ君

わたしの大好きなビストロ君

 

まだまだやれることたくさんありますねー☆もっともっとお客さんに役立つこと発信していきたいです。

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

募集終了2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP