YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

たなかしんぶん7月号公開しました!ようでん公式キャラクターの名前も載ってるよー。

ようでんニュースレター7月号は、お客様のお手元に届くまでにもう少々お時間をいただいております。現在印刷会社での印刷、折り加工が急ピッチで進んでおり来週あたまにはお店に到着予定です。

そして、一緒に送らせていただくイベントチラシも昨日完成し、店内プリンターで印刷をすすめております。

・・・

・・・

すすめておりましたが・・・

・・・

・・・

トラブル発生

トラブル発生

ちょっとトラブっておりますよーーーーー

炭火フェス2016夏のチラシ

炭火フェス2016夏のチラシ

これ印刷してたらちょっとしたトラブル発生ですよーーーーーー

 

てなわけで。てなわけで少々作業が遅れております。よろしくお願いします。

 

え?そんなことより「炭火フェス」が気になるって??

当店初の試みであります。炭火フェスティバル、略して炭火フェス!読んで字のごとく炭火をおこして焼き鳥を焼きます。ひたすら焼き鳥をやきますです。なにぶんはじめてなものですから、メニューは強気の焼き鳥オンリーです。ドリンクもちょこっと用意します。

日頃お世話になっているお客様への感謝の気持ちをこめて焼き鳥のご提供です。いちおーさっきの写真のチラシの裏にカンタンなアンケートがあってそれを書いてきて下さったら入場無料ーってなわけです。入場もなにも当店の駐車場ですけどね(笑)

いつもやっている〇〇フェアーとか大売出しーとか(最近そういう名前ではやっていないけど)展示会ーとかそういうご案内だと行きにくいなあって感じているお客さんにむけて企画しました。

スタッフとお客さんの交流の場としたいです。最近お店行ってないなあーっていう方にこそ来てほしい。そういうふうに書きましたー。

 

なんだかはじめてやることだからすごくドキドキ。これでお客さん来てくれるんだろうか・・・ドキドキ。

とりあえず楽しいイベントにしたいな。焼き鳥食べるだけだけどね(笑)ゆるいねーーーー。

 

たなかしんぶんの7月号はもう出来上がっているのでいちおーウェブ上には公開しときます。いつもの場所に並べておきますねー。

いちおうここにも。

たなかしんぶん7月号表

たなかしんぶん7月号裏

 

ようでん公式キャラクターの名前発表も載せてますよー。

これの件に関してはまた後日あらためてブログに書こうかなー。

ほんとみなさんありがとうございました!

やっとTシャツが着れる季節になりました

やっとTシャツが着れる季節になりました

だって。

だって。

もう7月だよーーーーー

もう7月だよーーーーー

 

熱中症注意だね。

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP