YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

パナソニックストアでドラム洗用お掃除ブラシを買ったSさんから使用後の報告がキタ!

どうもですー。わたしですー。

アナタの暮らしを明るく!でんきや忍ですー。

暮らしを明るくーとかいってますけど私植物を枯らしてしまう傾向があります。

っていきなり何の話ーーーーーー。

けさ ひとつの観葉植物の葉っぱを枯らしてしまいました(アーメン)

本日のブラックボード

本日のブラックボード

かろうじて残っている小さな葉っぱを現在大事に大事に蘇生しているところ。。。ごめんなさいー。

 

サボテン枯らしの異名を欲しいままにしていた独身時代。生活は荒れていた。

だからサボテンも枯れてしまった。

今は生活は荒れていない。なのに植物を枯らしてしまった。

 

日当たりかな。

 

めっちゃポジティブ。

 

っていう話はどうでもいいので、今日はドラム洗専用お掃除ブラシのはなしを・・・

 

えーーーーーー!またーーーーーーーーーーーーーー!!!???

 

ドラム洗のエラー表示が消えず検索していたらたまたま当店のブログにヒットしたSさん

前にもブログで紹介しましたさとさとさんことSさん(笑)

会ったこともないですし、性別や住所どんなお仕事のいくつくらいの方なのか、全く知りません。

そんなSさんからいただいたひとつのコメント。

これが初めてのコメント

これが初めてのコメント

このコメントをいただいてから私もブログを更新。

ドラム洗用お掃除ブラシがパナソニックストアで買えるようになりました!

 

これはうれしいニュースでした。誰でも買えるようになったって言うことが。そしてなにより、そのことを報告してくれたSさん。ほんとありがとうございますー。

 

そんなこんなで今日。

朝メールを開けたらさとさとさんことSさんから(って長いね(笑))再びコメントが!

 

2回目のコメント

2回目のコメント

ブラシを注文した後のことを報告してくれましたーーー

 

やっと届いたので掃除してみました。
懐中電灯で照らしてブラシを突っ込むと・・・
取れる
取れる
取れるっ

でも、このくらいじゃ止まらんだろうとよーくのぞいてみると・・・
なんか  取れていない??
ブラシで引っ掻いても取れない??

で、ブラシをホコリに密着させて回転してみました。
すると、急にブラシが回転できなくなりました。重くなった感じ。
そのまま抜いてみると・・・
こぶし大の塊がっ!!!
髪の毛も一緒に巻き付いてきました。
ガッツリ取れた今エラーなしです。そして乾燥が早い!
いや~助かりました。ありがとうございます。

 

なんだかわかんないけど、すんごくうれしいよーーーーーーー!!!

こぶし大のほこりの塊が取れてあたしゃすんごくうれしいよーーーーーーー!!!!!

 

このブログに何回登場したんだろうこのお掃除ブラシ・・・

これこれ

これこれ

このブラシはかれこれ何か月もブログの話題にもなり引っ張ってきていましたが、こんな風にどこかの誰かの(あ、さとさとさんね)お困りごとを解決したのかと思うと感慨もひとしおです。

なんだかブログってすごいな。

イイコトも悪いこともあるけど(え?)続けているとこういうこともあるんだなーって。

 

朝からわたしも、ホコリが取れた時みたいなスッキリ感をいただいて、ひとりウキウキしていました♪

ということでこれで。これで。完全に。お掃除ブラシのお話は完結ですっ!!ほんとにおわりです!!!

おわりおわりサギみたいなのしてごめんなさいー。

 

この話からブログを書くことについてとか発信の重要性とかいろいろ書きそうになったけど、そんな自分がもうメンドクサイから今日はおしまいです(ほっ)ここまでだけでも十分クドイです。

ニュースレター書きますねー

ニュースレター書きますねー

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP