ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

いつもなにかに追われている気がする。ということでゆるブロっす。

   


本日のブラックボード

本日のブラックボード

今日はチャーミングなあの方のお誕生日と聞き書きました。ツイッターの投稿にクスッとしたり癒されたりされながらも実はちゃんとお仕事がんばってる(笑)シノハラさまに書きました。

たったひとりにむけて書くってこれまた楽しい。

ブログを見てくださっている方には「?」な話題でごめんなさいね。

 

さて。

あさっての料理教室、おかげさまで満席となりました。お申込いただきありがとうございましたー。

あとは当日を迎えるだけ。

 

でも。

 

でも。。

 

一個レシピが気に食わないのがあるーーーーー!!

 

ということで今急ピッチでいろいろやってます。試作につぐ試作。そんなたいしたことしていないけどちょっとギリギリまで試してみようかなー。自分が納得いってないものを紹介するわけにはいかないっ。

来てくれる人は必ずしもレシピ重視できていないことはこれまでのアンケートからもわかっています。

気分転換にきたよーとかね。

でもレシピがちゃんとあってこそのモノだと思うので。

 

こっちの作業と並行してやっております。

前髪きりすぎたひと

前髪きりすぎたひと

ニュースレターの製作も追い込まれてきたぞ。

月末にかけて毎回こんな投稿をしている気がするのは気のせいではないな。

 

そして昼間ツイッターに投稿したこちらの動画の「豚の角煮」は

当日参加して下さるお客さんにむけて土曜日作ってみようと思います。参考レシピとしてー。圧力鍋を買ってくれた方なので使い方の説明もできますよね。

 

いやほんと、ぷるっぷるだよー。箸で切れちゃうくらいぷるっぷるだよーーー。

 

さて、では鶏むね肉料理の試作してきます!

喜んでもらえるといいなあー。

カンタンに作れるように工夫してね☆

 

豆腐のガーリックステーキ

豆腐のガーリックステーキ

これも良かったよー!

ちゃんとレシピにまとめてみようかな。。。

気がむいたらブログに書きます!(笑)

 

 

おっと木曜はヨガの日!

 

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - おすすめ料理, でんきやさんの毎日, イベント, ブラックボード, 料理教室 , , , , , ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です