ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

ブラックボードギャラリー第五弾!

   


こんにちはー。第五弾ですってよー、奥様。そりゃー書けば貯まってくるわよね。たまったらこうしてブログにまとめ記事書けるものねー。便利よねー♫

アナタの暮らしを明るく!でんきや忍です。

てなことで今月もいってみよー!!

 

(写真をクリックすると大きく出来ます。そこでさらにクリックするとめっちゃ大きくなります(恥)戻るボタンで帰ってこれます。めんどくさくてごめんなさいー)

欲しい欲しいと思っていた柔軟剤の詰め替えボトルじゃないほう(本体)をやっとAmazonでポチったのですが使ってみたらなんということでしょう!

く、くさい。。。

わたしあまりキツイにおいのは得意じゃないのですけど、これ、まさにそれでした。アーメン。(ダウニーすきなひとにはいいかもしれないー)

ということでまた元の「さらさ」ちゃんに戻っていますですはい。

 

なんのはなしーーーーーー。

 

 

あ、これ番外編。雨で半日で撤収になったやつ。たしか。

 

01a7f4a70734c26d8e84db0256f5ee25f33e46fef1

ペン買ったっていうただの報告ーーーーーーーーーー。

 

おわり。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

過去のギャラリーはこちらからどうぞ。

第一弾

第二弾

第三弾

第四弾

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - ブラックボードギャラリー

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です