YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

ドラム洗用お掃除ブラシがパナソニックストアで買えるようになりました!

こんにちはー。今週もはじまりましたー。

アナタの暮らしを明るく!でんきや忍です。

今日のブラックボードにはこんなことを書きました。

本日のブラックボード

本日のブラックボード

そうなんですよー。去年の6月に洗たく槽クリーナーでドラム洗のお手入れをしたっきりだったのでそろそろやるかいねーということです。(洗たく槽クリーナーはいちおう年一回やればOKってことなんですよー)

今夜、決行いたします!!

 

で、これを書いた後いつものようにお店のメールをチェックしていたら、このブログへのコメントが来ていたのです。

こんな風に書いてありました。

いくらフィルター掃除してもU04が表示されて困っていたところに、このブログ発見!!
パナソニックストアで販売されていたのでさっそく注文しました。
早く届かないかしら!!

これは、【続】ドラム洗掃除用ブラシの話 という記事へのコメントでした。

 

01134bb09a341b884016c2f5abb7f797d681efe0fb

このブラシの話でした。

でもこれパナソニックのお店専用モデルのドラム洗にしかついてこないレアもので、量販店モデルとかにはついてこなくて、量販店にも売っていなくて、パナソニックショップに行って「これだけくださいー」って言っても断られる場合もあって(お店による)それでも欲しい人は当店にメールをくれたりとかして、やりとりなんどか重ねて結局注文してくれるお店に出会ったみたいでその方は入手できて、でもそうじゃない人もいて・・・っていう「ただのお掃除ブラシ」をめぐって繰り広げられていた不毛なやりとりについに終止符が打たれようとしています!

なんのこっちゃい(笑)

 

とにかく。

このお掃除ブラシは誰でも買えるようになったみたいです!!

お掃除ブラシの買い方

「パナソニックストア」っていう通販サイトがあります。これはパナソニックの公式サイトで、パナソニック製品が購入できるサイトです。家電を買うこともできるし、いろんな消耗品も買えます。洗濯機用のごみ取りネットとかもね。

 

パナソニックストアのトップ画面

パナソニックストアのトップ画面

(画像をクリックするとサイトに飛びます)

ここで例のお掃除ブラシが買える。

ということを今朝のブログのコメントで知りました。。。

さとさとさん!貴重な情報をありがとうございますーーー!!!

 

いやー、良かった良かった。

 

肝心の購入方法は・・・

パナソニックストアのサイトに行き、上の方にある検索窓に品番を入力したら出てきます。

 

お掃除ブラシの画面

お掃除ブラシの画面

(画像をクリックするとこの画面に飛びます)

品番は、AXW22R-9DA0 です。

 

パナソニックの専門店(うちみたいなお店)とのお付き合いがないけどこのブラシ買いたいよーっていう人はこのサイトから購入できるので良かったらどうぞー。

 

いやあ、ホント良かった。

ブラシ欲しいよーっていう人がたくさんいたのでしょうか。いつからなのかわかりませんが買えるようになってよかった。

 

さんざんこのブログでドラム洗のお手入れのこと、このブラシの事など書いてきました。

様々なご意見ありました。

でもこのブログの記事の閲覧数の上位は家電のお手入れに関することで、ドラムに関してはかなり上位です。それだけ困っている人がいるってことかなーって思ってました。

いろんな記事を書いた責任もあるのでブラシが買えるようになって良かったーということと、買い方に関してのご報告でした。

教えてくれたさとさとさん、ありがとうございました!

 

ではまた明日ー。

ようでんを応援してね!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

募集終了2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP