YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

「チラシ見たんだけど・・・」っていうお電話超うれしいので何度でもお願いします!(笑)

こんにちは!

アナタの暮らしを明るく!でんきや忍です。

 

社長はタイヤ交換したみたいなんですけど今日は雪が降っています。風が強くてよこなぐりの細かい吹雪。

春が待ち遠しいです。

 

約2週間前のブログに登場させたこちらの写真。

やっぱり使ってみなくちゃね。使用感とかわかんないからね。

やっぱり使ってみなくちゃね。使用感とかわかんないからね。

これもそうとう気持ちよかったんですけど、ヨメ的には「これより好きかも!」って思ったのがこちらです!

 

骨盤リフレっていう名前だよ

骨盤リフレっていう名前だよ

このピンク色のやつね。

骨盤リフレっていう名前のマッサージ商品です。

文字通り骨盤に巻いて使います。エアーマッサージでぎゅぎゅーーーーーっと骨盤を締め上げたり、もみあげたり、おしりを引き上げたり(笑)太ももにも使えるというやつなんですね。

 

もっと早く使えばよかった!

超超きもちいいですーーーーーーー!!!

 

足のマッサージはやろうと思えば自分でもなんとか出来るけど、骨盤周りはさすがに自分では無理。

この締め上げ感がなんともいえずスッキリ!

これやったあとはなんだかポカポカしてくるから不思議です。

 

なーんて商品の説明は別にいいんですけど、これ今回のニュースレターと一緒にチラシを入れたんです。

骨盤じゃなくて足のマッサージの方ね。

レンタルサービスやってますよチラシ

レンタルサービスやってますよチラシ

こういうのは試してみたいですよね。

店頭でちょっとやったくらいじゃわかんないから自宅で使いたい。ってことで最長3日までのお試しサービスをやっています。(あ、お得意様限定なのでごめんなさい)

こちらのチラシを入れてまだ1週間くらいしかたってませんが今2人目のかたがお試ししています。

「お電話ください」ってチラシに書いてそのとおりお電話いただくととってもうれしいです。「チラシ見たんだけど・・・」っていうの超うれしいです。最近一番好きな言葉です。

読んでくれたんだー、って思います。(あたりまえのようだけど読んでないヒトの方が多いと思うから反応があるとめちゃめちゃうれしい)

 

このチラシも社長に添削してもらってなおしたのが良かったのかも♪ありがとう!しゃちょー!

 

01518533c00ab79227452ea34a5ec85ecbce9ea760これで消毒してレンタルしていますよー。

 

事実をそのまま書いたPOP

事実をそのまま書いたPOP

もうちょっと大きく書き直したい。

 

 

01b871c4547bcfc7bf292a20ce5fe0a1e0ea2239eeこれもPOPつけよう。

うーん。なんて書こうかなー。

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

でたーーーー!続く出たーーーーーーー!!!

「続く」使ってみたかったんだーーーー(゚∀゚) てへっ。

 

ってことでまた明日!

 

 

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

募集終了2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP