ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

「アナタの暮らしを明るく!でんきや忍」が書いてます。よろしくお願いします。

   


こんばんはー。

アナタの暮らしを明るく!でんきや忍です(^^)/

4/5に書いたこのブログ
この方のお告げでたくさんの人たちがTwitterの名前を変えた。わたしもそのひとりです。

これがですね、「この方」である短パン社長に読んでもらえて、ご本人の昨日のブログ記事の中で取り上げてもらったんですね。

⇩ ⇩ ⇩

そもそもそのアドバイスに愛があるのか?そこが一番肝心な部分なんだよな(短パン社長のブログ4/6記事)

 

短パン社長さんのブログはブックマークしてさらに読者登録しているので毎日更新されるたびにメールにお知らせが届きます。

ビンゴ!

ビンゴ!

最近メールはあまり来ないからいつかのメール画面はこんな感じになってた(笑)

昨日もいつものようにお知らせが来て読んでみたら自分の顔がめっちゃ大きく出てきて・・・

驚いたよーーーー!!!

カレーをすくうスプーンが震えたね。

 

ってなことを今日のフェイスブックにシェア記事を書いたのでブログにも。

 

短パン社長のブログに自分の顔があんなに大きく載るなんて…(ってそこかいーーー!!)

うれしかったのは、
過去の記事も読んでくれたこと、
ツイッター上のやりとりを見てくれてたこと(たぶんおくのやさんは5人いる説マジっぽい)、
遠く離れていてもみんなSNSで繋がっていて応援しているよって書いてくれたこと(たしかそんな事だったはず)です。

おせっかいってそこに愛があれば成立するし、短パン社長も私のツイッターの友達達もみんなそう。だからうれしかった。

ビールのグラスが空になったからといって、ただ何も考えずまたビールを注いであげれば良いってもんじゃない、次もビールが飲みたいのか、ほんとは無理して最初だけ飲んでたのか、次はカクテルにしたい人なのか、そもそもそっとしておいて欲しい人なのか、、、ちゃんと見た上でじゃないとただのパフォーマンスになっちゃう。
そんな事を以前言ってましたよね、短パン社長。

わたしはマジメに考え過ぎの傾向があるけど、ひとりはさみしいし気の合うみんなとならやりとりするのが楽しいです。
今回はまさにそんな感じで楽しかった。

まぁ、神のお告げで次の日にはさらに名前変えたのはここだけのはなし。

だって、ドンピシャの来たんだもの。すばらしいヒント(イコール答)が書いてあったんだものーーーーー♡

 

 

ってな感じでTwitterの名前はこれで落ち着きそうです。

「アナタの暮らしを明るく!でんきや忍」

 

よろしくです。

@yoden1490フォローしてくれるとうれしいな。

(あ、誰だかわからない人はフォローしてないのでごめんなさいね。)

 

01588073d1b4aa3034f058bcf49097011cc381c5c0

いろいろヤバしで助っ人20代若人をつかまえて助っ人してもらってましたが、またお仕事行っちゃったよーーーーー!!!

今日はもう終了だよーーーーーーー!!!

ヨガいけるかな。

ヤバしだな。

 

じゃまたあしたーーーー!!!

 

 

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - SNS, ヨメの考え, 販促 , , ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です