ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

吹雪で開店休業なのでチラシ作りに励みます

   


0171b8d336b833aeeef11fa8832b0bfa1c708c66dbこんにちはーーー!

3月開始早々の吹雪で開店休業状態だったようでんのヨメしのぶでーす(^^)/

まあまあ吹雪いてまあまあ雪も積もりましたが、いつものように会長と会長夫人が完璧な除雪を施してくれたためヨメは店内でぬくぬくとチラシ作りに励むことができました。ありがとーーーー!!

 

013ce5fbd91a097ba6228d769de82022da462ccdd9ほらね。晴れたよ。

 

 

というわけで今日はチラシ作り

ほんとにこの前ニュースレターを入稿したばかりだというのに、また〆切が近づいています。どういうことでしょう。

それくらいあっという間に2月は過ぎ去りました。でも最近チラシやニュースレターに書いたことへの反応が返ってくることが多くて、編集長としてはやりがいを感じております♪

次もがんばるぞーーーーってね。

そんな編集長のチラシーズハイ状態(マラソンランナーのランナーズハイみたいな)が消えないうちにとりかかっているわけですけど、苦手な分野っていうのもやっぱりあって。

チラシだったら商品を載せて価格を書くやつね。

どうも商品チラシは苦手だ(笑)

あとはちょっと小難しい制度の紹介とかのチラシ。めったにないのですが来月から始まる町のリフォーム補助金制度のチラシなんかも苦手分野に入ります。

ということで、ちょっとでも伝わりやすくをモットーに作ってみました。タイトルは少しわかりやすくできたかもしれないけど、制度の中身がやっぱり小難しくなっちゃって。。。

 

01db3fa3cf546049a2a980b0c84f7ac25c9617341b美幌町で築5年以上の住宅に住んでいて、最近「風呂が寒い」「蛇口の水漏れが」などあちこちの老朽化が気になっているけれど工事費もかかるのでなんとなくあきらめていたあなたへ

 

って、ながーーーーーーーーー!!

 

あのー、そういうことで、わかんなくなったら当店にご相談ください。

これも対象工事に入るの?とか聞いてくださいませー。

 

チラシーズハイの魔法が消えかかってきたのでちょっとチラシ作りの現場に戻ります!

 

本日のブログは以上です!

また明日!

 

魔法が消えるぞーーーー!!(いそげっ)

 

 

 

 

 

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - チラシ, 販促

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です