ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

反応があるから次も頑張れる。反応がないならたった一人のお客さんを思い浮かべて書くのみだー!

   


こんにちはー!

ようでんのヨメしのぶです!

P1070928ちっさー!

補聴器ののぼりのところにヨメ立ってるみたいだけどちっさーーーーー!!

スタッフ小川君に反対側の歩道から撮ってもらったよー。

現在制作中の聞こえの相談会チラシに使う写真だよー。

歩道の雪山が高くてお店の外観がちゃんと写らないけどこれはこれで冬バージョンてことでよし。

 

 

たなかしんぶん2月号が先週末お客様のところに配達されたみたいなんですけど今回はまたたくさんの反応をいただいていて編集長とってもうれしいです(*´▽`*)

 

しんぶんの記事の中のひとつ

「ついつい後回しになっちゃう加湿器のお手入れしてますかー?」っていうのを見て、加湿器用のクエン酸洗剤を買いに来てくれたKさんとか、

0185c13fdc2692d736b4e5505bb83593506feb7a00

 

一緒に同封した手書きチラシを見て洗たく槽クリーナーを買いに来てくれたSさんとか、

0144c5a7591b85daecfebdea89f3866cfad92857ab

 

この記事書いてる途中にも「チラシ見て買いに来たよー」って食パンミックス買って行ってくれたTさんとか

 

しんぶんのなかのコーナー「今月のわんこ」に登場したジローくんの飼い主さんNさんがお礼を言いに来てくれたり

早速料理教室の案内を見て申込をくれたTさんとか、

 

みなさんありがとーございます!

 

やっぱりお客様の反応をじかに感じられるとまた次もがんばろーって思えるのでありがたいです。

 

 

なので

 

いま作っているこのチラシも

 

 

 

ラスト20%のところで行き詰まっているケド

 

 

 

伝えたいたった一人のお客さんの顔を思い浮かべてガンバリマース!

01a89a97a6db295945460bc4233622954fc752d48f前回の聞こえの相談会チラシの反応が良かったので同じような構成にして、さらにわかりやすく読みやすく改良を加えているところです。難航中です(汗)

 

 

じゃ!また明日ー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - チラシ, ニュースレター, 販促 , ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です