ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

上がったハードル越えられなかったブログ

   


今日はですね実はスマートフォンからブログを更新しようとチャレンジしています。

いつもはパソコンからなので非常に戸惑っております。できるかしら。書くこと決まってないけどできるかしら。←え?

毎朝楽しみに拝見しておりますまっすー師匠のすごはんブログ。

商売をされている方なら、わたしも読んでるよーっていう方も多いのではないでしょうか。販促っていう言葉はいまいちピンと来ないけど、お客様にどうやったら伝わるPOPが書けるか、どんなチラシなら伝わりやすいか、たくさんの事例とともに紹介してくれている「絶対読むべしブログ」です。

そのすごはんブログの今日の記事は、大阪パナソニック主催の、当店みたいな販売店対象のPOPセミナーの報告でした。実際のお店で働く奥様たちが書いたPOPがたくさん紹介されているので必見!

その中でなんと当店のブログが紹介されています。POPではなく【ブログ】ごと丸々紹介してくれちゃってます。

『見なきゃ損するブログ』っていう紹介のされ方にかなりビビっております。めっちゃハードル上がってる…どうしよ。。。

 

で、455文字入力したところで、画像を一枚も貼れてないことに気づくの巻。

なので今から貼ります。できるかな。スマホから。←はやくー。

image

今日のブラックボード

なにこれー!

「雪だるまの作り方」

って、誰に向けた情報ーーー!!

 

当店はパナソニック製品を中心に家電を販売するお店です。

(・Д・)ノ

説得力ゼロ。

 

 

まとめます。今日はまっすー師匠のブログを見てね、っていうお知らせでした。

 

あ、雪だるまの鼻はバナナを利用しています。と、書き忘れていますのでよろしくお願いいたします。

01104888ce61cfb41f9fdeba955cd40218bcc90ef7しつこいー。

雪だるまのネタしつこいー!

見なきゃ損するブログと言われたのに完全に期待を裏切ってるー。

 

じゃっ、また明日!

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - お知らせ, ブラックボード, ブログ, 販促 , , , ,

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です