ようでんブログ

美幌町のパナソニック電器店|一生涯おつきあいできるかかりつけのでんきやさん「株式会社ようでん」美幌町・大空町・津別町・北見市が主な対応エリアです

*

普段の仕事しているときの写真を今年はいっぱい撮りたいな

   


こんばんはー。の時間になってしまいました。

実はですね、ニュースレター「たなかしんぶん」の追い込み作業をしていました。

 

うそです。

 

追い込み作業とか言ってちょっとカッコつけました。

追い込みっていうかとっくに予定の締め切りは過ぎているわけで、必死の形相でパソコン打ち込んでます(怖い)

P1070873もうすぐ完成なのです。

 

で、この「たなかしんぶん」っていうニュースレターの中で2015年のお仕事の写真を載せながら当店の活動内容をご紹介する記事を書いたんですね。

写真を貼り付けながら思ったんです。

あー、やっぱりこういう男性陣が働いている写真っていいなあ、って。

なんていうか配達に行く前の作業中の写真とか、修理中の様子とか、何かに取り組んでいる最中の写真。

こういう写真はチャンスがないとなかなか撮れないから枚数も少ないんですけど、紙面に載せると一目瞭然だしなんかやっぱりいいなあって思ったんですね。

 

IMG_1231テレビを運んでいるところとか。

なんてことない場面なんですけど必要です。

IMG_1182時には冷蔵庫を配達に行く場面だったり。

 

IMG_2279展示品の冷蔵庫も運びますし。

 

IMG_2281それを箱に詰めて配達しますし。

 

IMG_2068また別の日も軽トラックに冷蔵庫を積み込みますし。

 

IMG_2071しっかりとロープワークで固定しますし・・・

 

 

 

って、冷蔵庫ばっかりだよーーーー!

 

 

冷蔵庫の写真ばっかり撮ってたよーーーー!

 

店から電話の子機持参で外に行ってシャッターを押す!で、また店に戻る。みたいな感じで撮影しています。

店から離れちゃうととたんに写真が少なくなっちゃう。

 

なのでゴメンナサイね、冷蔵庫ばっかりになって(笑)

 

 

ということで今年もいっぱいお仕事写真撮りたいと思います!

ホームページに使えるようにいっぱい撮ります!

 

 

今日は以上です。

 

ではまた明日ーー!

 

ヨメ
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で7年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で定休日以外は更新に励む。
「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

 - でんきやさんの毎日, 販促

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です