YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

はじめての商品をヨメひとりで配達に行ったはなし

01ad577eda2bdfdc6f5dc73e9b5b33610a65afa5a1

先週の土曜日、隣町女満別(めまんべつ)のお客様のところに行ってきました。

 

ヨメがひとりで配達なんて珍しいことです。

ある調理器具の配達でした。

 

017cf19844f2d65da5759022baa12491c7d8023421

それがこちら。

パナソニックの低速ジューサー ビタミンサーバーっていう商品です。(MJ-L500)

にんじんとリンゴを交互に入れてにんじんリンゴジュースを作りました。

 

スムージーとは違って繊維と水分に分かれて出てくるのでサラサラなジュースに仕上がっています。

もともとジューサーっていう商品はあったんですけど、高速回転でした。

それがこの商品は1分間に45回転の低速で素材をすりつぶすので空気に触れにくくビタミンCもしっかりと残っています。

 

お手入れの仕方を心配されていたお客さま。

実をいうとヨメもこの商品は使っていないものなので、お手入れ方法や組み立て等、お客様と一緒に確認しながら行いました。

洗う部品は何個もありましたが意外と洗いやすくカンタンに組み立てもできます。

「これならカンタン。前のジューサーに比べたら洗いやすいし」とお客様もひと安心された様子です。

 

ヨメも初の商品の配達でちょと不安でしたが、ご満足いただけて良かったです(^^)/

とても健康に気を配っているお客様ということが、その後の会話の中でわかりましたので、きっとこの商品はお役に立てると思います。

このたびは当店のご利用ありがとうございました!

 

 

短いですが今日はおしまい!

 

また明日ーーーー!!

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP